アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて(13)

2017-12-26 21:58:08 | エンジェルナンバー

♬前回から10日ぶりです。

北日本を中心にして大荒れの天気だそうで、どうかお気をつけください。

 

12月17日からです。

1717という、飛び上がりそうなナンバーでした

http://niconicohappy.com/seventeen/

翌日18日は

6からスタートです。これは注意してください。ということでしょう。以前は買い物の後に見るのが常でしたが、最近は「買い物前に注意してね」と、というかのように先に目に入ります。

http://niconicohappy.com/angel6/

前日の1717もまた見ましたよ。

99ですね。私に忘れていませんか?というものです。「わかりました。笑」

http://niconicohappy.com/angel99/

そして5588です。

http://niconicohappy.com/angel5588/

これは、わかりました。本当に奇跡が起こりました。

111もです。

http://niconicohappy.com/one5/

2525も

http://niconicohappy.com/angel2525/

3333も

http://niconicohappy.com/three/

999も

http://niconicohappy.com/angel999/

(ここで、また嫌がらせが始まりました)

21日には

1212と555も

http://niconicohappy.com/angel124/

http://niconicohappy.com/angel555/

まだまだ変化到来。ワクワクしてきました。

ところが、次の511はまるでアクシデントを予知するかのようでした。

http://niconicohappy.com/angel511/

8888.

http://niconicohappy.com/eight/

1222.と

http://niconicohappy.com/angel12/

22日(金)には

そして私がしている多分他の事でしょう、

7777と出ました。しかも2回も

http://niconicohappy.com/number7777/

つづいて111と3333も 888もです。

http://niconicohappy.com/one5/

111がでると、本当に注意しないとならないですね。

http://niconicohappy.com/three/

http://niconicohappy.com/angel888/

 

 

23日(土)

この日、私はちょっと自分を卑下するような言葉を胸の中で言いました。

そうしましたら、奇跡が消えてしまったのです。

先日の奇跡が、まったくもって消えてしまいました。

私はあわてて、アセンテッドマスター、大天使に許しをこい、自分のうかつさを

いいました。そしてしばらく茫然としていました。

いい気になっていたわけではなく、この前日の夜、寝つけなくて、あるサイトで、

最近は見ていない記事をみていたのです。

それが、この私に影響を及ぼしていた事が、この日やっとわかりました。

511はそいう意味だったと、やっとわかったのです。

見るもの、すべてが、自分の心に反映するってことを、私は身をもって知ったのです。ですから、過激的な記事、おぞましい記事から身を離すこと、手放しなさい、と言われていたのです。

本当に、迂闊な事でした。

結局最新の奇跡は、またやり直しです。天界は以前の奇跡は復活してくれていますが、私は、本当にしょんぼりしました。

このようにして、3歩進んで2歩下がる状態が、今の私なのです。

とても、恥ずかしくてたまりませんが、これも、皆さんが行う上での

参考になれば幸いです。

私はほとんどの社会面の記事を読んでも、心がニュートラルでした。(ポジティブとネガティブの間)しかしそれだからと言って、つい昔のようにして、深い闇を覗いてしまったのです。

今後の教訓となりました。

 

そして、翌日の24日お昼前に、徒歩で近くに用足しに出た時には、

333 http://niconicohappy.com/three3/

2525 先にもでましたが、素晴らしい変化、今までのやり方を手放してください。です。

33 http://niconicohappy.com/angel33/

7788とまるで私を慰めるかのようですよね。

http://niconicohappy.com/angel7788/

(嫌がらせが、また始まったと書いたら画面を飛ばして、またその文を消されてしまいました。残りはまた明日やりますので、とりあえずこのまま投稿します。ほんとうに、エンジェルナンバー を嫌いなんでしょう。このアルバイトは。)

午後車で買い物へ

7777 http://niconicohappy.com/number7777/

8008 http://niconicohappy.com/angel8008/

9 http://niconicohappy.com/angel9/

25日(月)

8008 昨日に引き続きですね。

2525 これもおなじみのナンバーになりました。

1 http://niconicohappy.com/angel1/ このナンバーも割とよく見かけます。不思議ですよね?

22 http://niconicohappy.com/angelangel/

222と、また奇跡は起こされるみたいです、今度は気を付けましょう。

http://niconicohappy.com/angel222/

77 http://niconicohappy.com/angel77/

18は、警告の意味でしょうね。

 http://niconicohappy.com/angel18/

7788 これはちょっと、わからないので、直観で答えをくださいと、お願いしました。

http://niconicohappy.com/angel7788/

26日(火)

時計から、000です。

http://niconicohappy.com/000/ 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 青春の影 財津和夫 | トップ | 🌎コブラ情報 国際黄金時代... »
最新の画像もっと見る

エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事