アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イベントによって、ネガティブなタイムラインが消える バシャール

2017-12-29 20:40:54 | 宇宙

「イベント」によって、ネガティブなタイムラインが消える【バシャール2017】【最新】

https://youtu.be/-WhhY5Qnfz0?t=7

♬数週間前に私は、人が消えるのを、見ました。

実際の現実ではなく、脳裏に浮かんだ映像のようなものです。

いえ、脳裏というよりも、目の上あたり、第3の眼と言われるあたりです。

風景はそのままで、人物だけが、スーッと消えてしまったのです。

これは、いったい何を意味しているのかと、思っていました。

タイムラインについては、まだよくわかっていませんが、実際に

このようにして、私の幻覚ともいえるようにして、見えたのは、何なのか

とりあえず、投稿して記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーの為のスピリ... | トップ | 2017年師走の街 買い物客が... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事