アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて(12)

2017-12-16 10:07:19 | エンジェルナンバー

♬前回から、2週間経ってしまいました。

前回の投稿の時、アドレスのコピーが思うようにできずにいましたら、

次の日には、

1122で、前向きな思考を持ち続けるようにと。http://niconicohappy.com/angel512/

1212もでした。http://niconicohappy.com/angel124/

ここに書かれているように、不安や恐れを少しでも感じたら、天使に胸の中で話かけて癒してくださいと、お願いするだけで、心が変わってきます。信じられないでしょ?

でも本当なんですよ。

人に、言えないことなどや、そうする時間がない時もこうしてお願いするといいです。

そして寝ていてふと、目覚めて時計をみたら、

222でした。http://niconicohappy.com/angel222/

一旦目が覚めたら、寝付くことができずに、早く寝たいと思って時計をみたら、

414です。http://niconicohappy.com/angel414/

正直いって、かなり悩みました。私は直観的には人より感じると思っていましたが、なかなかこの年齢になると、難しいですね。笑

新しいものに手を伸ばすのは、今は時間的な余裕もないですから、その中でできる事を選びました。

次の数字もよく目撃します。

555です。http://niconicohappy.com/angel555/

そして、1もよく見ますね。きっと私は、のべつ幕無し思考を続けているからですね。http://niconicohappy.com/angel1/

それにしばらく、瞑想を忘れていたからでしょうか。

そして、なんとも素晴らしい2020を2回も。http://niconicohappy.com/two/

「ありがとうございます。何度も指摘されて、なかなかうまく行きませんが、よろしくお願いいたします。」

3日の日曜日には、1110です。「ついにエネルギーの通り道ができました。」と

いうのですが、この時は「?」でしたね。http://niconicohappy.com/angel1110/

1234を見て、人生をシンプルにって、私自身はシンプルだと思っていましたが、

天界から見ると、なんだかそうでもないみたいですね。http://niconicohappy.com/angel1234/

55http://niconicohappy.com/angel55/

33も2回。投稿時になんだかうまくいかない事を伝えたので、そのことかしら?

http://niconicohappy.com/angel33/

6日水曜日に1008という、凄いものがでました。期待しています、

http://niconicohappy.com/angel1008/

その日の夜3日前の「エネルギーの通り道ができました」というのが、わかりました。

以前もこのナンバーはでていましたが、私がずっと励ましと注意をうけていたのに、ポジティブでいられなくって、何度もやり直していたのでした。

ほんと、私のようなものにも、何度も何度も挑戦させてくれるんですよね。

エネルギーの通り道とは、奇跡です。今の社会では奇跡ですが、これがきっと当たり前の世界になるのでしょう。

そして、最近わかってきましたが、私は忘れているのではないのですが、

まだいいかなって思っていると、3939が。

http://niconicohappy.com/angel3939/

http://niconicohappy.com/angel1/

この「エンジェルナンバーの投稿」を早くしなさい。っていうのです。やっと天界の言いたいことが、わかってきました。

私のタイミングとこのナンバーがって、何度もやり取りしているうちに、やっとわかってきたのです。

2525も2回見ました。

http://niconicohappy.com/angel2525/

ここまでくると、本当にエンジェルナンバーの面白さが、わかってきました。相手がいるように、身近にいるような感じもしてきました。

私達は、何も見えないものを、信じるのは簡単ではありません。しかしこのナンバーを見つけると、偶然のようにして、私たちの前に現れるのですが、それらは偶然ではなく、導きだという事なのです。

 

そしていままでの人生の歩みすらも、偶然ではなく、すべて必然だったというのです。

あなたが、もしも、偶然同じナンバーを目撃していたら、なにかしら?と気が付くでしょうか?そのまま通り過ぎる方が多いのではないでしょうか?

気になったナンバーがあったら、記しておき、調べていくと、わたしのように、するすると導かれていくと思います。あなたにふさわしい道を、照らしてくれると思いますよ。

このエンジェルナンバーの中に使われている言葉で、唯一気になる言葉は、「従う」という言葉ですね。日本語に訳すと、あるいはキリスト教的な考えなのかもしれません。

無神論者の私もそれだけは、ちょっと別の言葉に置き換えて考えています。

私たちが現実の世界の支配者に従って生きてきて、さらにエンジェルナンバーの導きに、「従う」という言葉に少なからず、抵抗を感じています。

ですから私と同じようにもし考える人がいるのでしたら、別の言葉に置き換えるなどして考えて見るといいと思います。従うという言葉の中身は違うのですが、この言葉を活字でみると、私はちょっと抵抗を感じるのです。

私達は自由です。導かれるのが煩わしいと思うのも自由なのです。

私自身は好奇心から、面白いと思ってやっているのです。

そして、私のように「面白そうね、思ってやってみたいなあ。」と、思ってくれる人もいると思います。

途中で辞めることもむろん自由ですよ。

ではまた。