アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ホリスティックのミッチェル・ゲイナー博士が死亡<2621>

2015-10-05 19:27:09 | 社会問題 日々雑感

◆ホリスティックな治療で、従来の医学とは別の、音源による体への振動による細胞とDNAに直接響く方法で、治療をしていたようですね。最近言われている、音叉による治療なども、同じ流れだと思います。自殺とされていますが、やはり自殺とは思えないと、周りはおもっているようです。

アメリカで、少数の人にだけ、治療をするのは、許されてきたのでしょうか?偽ユダヤは化学的な医療よりも、ホリスティックの治療を好むと聞きましたが。色々と知りすぎて暗殺されたのかもしれないですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.theeventchronicle.com/media/informational/11th-holistic-md-best-selling-author-mitchell-gaynor-foun より転載しました、

11th Holistic MD & Best Selling Author Mitchell Gaynor Found Dead In Woods

(機械翻訳ですのであしからず)

健康ナットニュース)UPDATE:保安官事務所は自殺とそれを呼んでいます 。 彼らはニューヨークタイムズにこれを言いました。 NYタイムズ紙は私に連絡し、それについて私に尋ねました。 上記のリンクを参照してください。

私は、できるだけ穏やか、90日未満で死体で発見され11日、医師にニュースを破る大きな悲しみです。 私は状況下で、できるだけ多くのタクトでそれらのそれぞれを破ろうとしました。 これは私が起こったことがないことを望む私が書いた意図しないシリーズとなっています。 ほとんどは、我々は知っていた多くの総合的なものであり、全てのは大きな損失です。 今、私たちは30年のベストセラーの著者であり、ホリスティック癌専門医である、ニューヨークの博士ミッチェル・ゲイナーは、マンハッタン郊外ニューヨーク州北部の自宅近くの森の中で死体で発見されました。

彼の個人的なページで彼の悲劇的な死について投稿している彼の友人や同僚からの公的支援と愛の流れがあります。 彼のプロページやTwitterのページが削除されました。 繰り返しますが、我々は博士ゲイナーを知っていたし、個人的にニューヨークで彼のスタッフに話されていると、彼らは博士ゲイナーが死亡したことを私達と確認しました。 私はそれがデマだったらと思いましたがそうではありません。

(略)

彼からのウェブサイト自然に癌を癒したこの最先端の医師について:

ミッチェル・ゲイナー、MDは、ニューヨーク市の創設者とゲイナー統合腫瘍学とゲイナーウェルネスの社長です。 30年間の統合腫瘍学の分野で有名な先駆者の、博士ゲイナーは、著者、医師、スピーカーと原音ヒーリング瞑想の作曲家です。 最新の著書、「遺伝子治療プラン - ダイエットを通して、あなたの遺伝の運命の制御を取るライフスタイル」(博士メフメットオズによって前方でバイキングを押してから、原因4月、2015年には)に関連する遺伝子の損傷を逆にする革新的なアプローチを提供老化、がん、肥満、糖尿病および特定の自分のために長寿を最大化したい人に適しているプログラム、子供たちと未来の世代と将来の遺伝子劣化を防止します。

博士ゲイナーは、伝統的な様式を増大させる科学的に接地された治療法で、慢性疾患の治療で注目すべき歴史、特に癌を持っています。

(略)

◆どんな治療法をしていたのかは、こちらです。

http://www.sound-healing.jp/associate_mag/2004_10/geynor.html 

サウンドヒーリング協会より転載しました。

ミッチェル・ゲイナー博士の病院を訪ねて

ミッチェルゲイナー博士と喜田圭一郎氏今年の7月、「音はなぜ癒すのか」の著者であり、サウンドヒーリング協会の理事であるミッチェル・ゲイナー博士の病院(New York Presbyteriann Weil Cornell medical Center)を訪問し、来院される患者さんへのトリートメントの実施と最先端のガン治療におけるサウンドヒーリング(体感音響)の使い方についてお話を伺いました。

ゲイナー博士は2001年の7月よりサウンドヒーリングシステム・Healing Vibration をガン治
療のための補完代替医療のツールとして使っています。初めてお会いしたその当時はコーネル大学ニューヨーク病院ストラングがん予防センターの腫瘍科・統合医療プログラムの責任者として活躍しておられましたが、昨年ニューヨークのアッパーイーストの高級住宅街の一角に新しい病院を設立され、ヒーリングと補完代替医療を充実させたゲイナー博士独自の統合医療の治療プログラムを現在行なっておられ、患者さんから非常に高い評価を得られております。今回はその新しい病院をお訪ねしたわけですが、サウンドヒーリング(体感音響)も統合医療プログラムに組み込まれており、先生自ら、来院される患者さんにサウンドヒーリング(体感音響)の施術を行ない、またセルフヒーリングのための時間と空間を提供しておられます。

また、ゲイナー博士は、チベットのシンギングボールやクリスタルボールの音と声によるボイスヒーリングによる独自のメディテーションの会も患者さん達と一緒に月に2回定期的に行なっておられます。丁度タイミングよくそのメデイテーションの会にも参加させていただくことができました。

アッパーウエストにある患者さんのご自宅で行なわれたその会には40人程の患者さんが参加されていました。会の初めにゲイナー博士が「日本から来た喜田です」と紹介してくださったのですが、皆さんもうすでに知っているといった感じでにこにこ親しみを込めて挨拶してくださいました。そして会が終わってびっくりしたことに、みなさんが次々に私のところにやってきて「あなたがキタさんですか、ありがとうございます。いつもヒーリングバイブレーション(体感音響機器)を病院で使っています。このシステムのお陰で私はこんなに元気になりました」と握手を求められてしまったのです。うれしいやら、びっくりするやら。後でゲイナー博士いわく新しい患者さんには必ず、サウンドヒーリング(体感音響)を実施し先ず患者さんの心理的不安を解消しているとのこと。その折りに日本の友人が開発したことを話しをしてくれているとのことでした。

癌患者さんにトリートメント他の病院で余命3か月の宣告を受け、ゲイナー博士のカウンセリングと食事療法、ボイスヒーリングを組み合わせたメディテーションの会、それに化学療法とサウンドヒーリングの組み合わせにより、驚くほど元気になられた患者さんにも病院でお会いしました。この患者さんにはゲイナー博士の依頼により、キモセラピー(化学療法)実施中にフットコースを実施しました。

今までは胸にサウンドクッションを当てるセルフヒーリングが主だったらしく、フットコースの終了後、今までにないさわやかな気持ちになれたらしく、大変気に入られました。そして、その後もニューヨーク在住のファシリテーター小新裕子さんにゲイナー博士より依頼があり、定期的に病院にてトリートメントをすることになりました。ゲイナー博士の病院ではサウンドヒーリングシステムを患者さんが一人でも使うことが可能なため、主に化学療法を行なっている時間をそのままサウンドヒーリング(体感音響)を行なう時間に使っておられます。痛みの軽減や化学療法の副作用の軽減、また心理的不安の解消に効果を発揮し 、 補完代替医療の具体的ツールとしてサウンドヒーリング(体感音響)が患者さんの役にたっているのは大変うれしいことでした。

ニューヨークを離れる最終日にゲイナー博士の患者さんだった方の奥様が経営されているスパ「Oliveleaf Spa」に伺い、スパのメニューにサウンドヒーリング(体感音響)が取り入れられることになりました。「Olive leaf Spa」は日本の雑誌ELLEにも紹介されている世界のベストスパの中のひとつであり、とてもおしゃれな環境のスパでした。ニューヨークではこのDAYスパとよばれるリラクセーションビジネスが大変盛んになっており、ミッドタウンにあるフォーシーズンやマンダリンオリエンタルなどの高級ホテルには欠かせない業種として宿泊客とニューヨーク在住の高所得者層をターゲットに営業をし、成功を納めています。「Olive Leaf Spa」はその中でも働く中流の女性をメインターゲットにしたSpaであり、伺ったときも女性のお客様が沢山おられ成功している様子でした。日本では現在リフレクソロジー、鍼灸、整体、マッサージなど単独のサービスを行う小さな店鋪が増えていますが、このリラクセーションの総合業種的なおしゃれなDAYスパが都会の新しいサービス業として利用される兆しも出始めています。今回ニューヨークの話題のスパに取り入れられたことは、今後のスパビジネスへの展開に大変意味あることと改めてゲイナー博士に感謝する次第です。

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

女性の活躍も 少子化対策も真っ赤なウソ うそ 嘘 田布施しすてむ<2620>

2015-10-05 12:54:58 | 社会問題 日々雑感

ツイッターより転載しました。

子どもが3人以上いる家庭で大幅に保育料が上がった  「6600円から3万300円と4・6倍になった。とても払えない」 子育て支援新制度の実施にあたり安倍政権が、これまで実施していた年少扶養控除の「再計算」をしないと決めたことが原因


~~~~~~~~~~~~

◆この保育料のお金を払える人が、格段に減るでしょう。しかも今、子育ての最中の人には、払えないし、収入も減るしで、どちらを選んでも、貧乏のどん底になります。いよいよ偽物政府の悪魔教が顔をあらわしましたね。このように、いくらでもやりたい放題で、国民を愚ろうし、奴隷化を推し進めるでしょう。日本はこれから、北朝鮮のようになりますね。

田布施しすてむは、悪魔崇拝です。神道は昔から悪魔崇拝だと言う人もいます。そして神社仏閣も同じ要素があるでしょう。

私のここ2年ほどは、新しい何かを買うという気になりません。いいものがあれば購買欲が動くのですが、最近はこの世の不正と不正義の悪魔を知ってから、買い物もしたい気持ちになりません。これから日本中がこのような状態になると思います。売り上げが伸びていないのは、悪魔崇拝がはびこって、テレビからも放出しているからです。うんざりしている国民はみな購買意欲はなくなります。

生きるのが、どんどん難しい日本になってきました。これを変えるのは、政治を変えるしか、ありません、そしてその次は田布施しすてむが、無くなることですよね。

元に大学の授業料アップし、これからは小学校中学校での給食費アップ、高校授業料を有料化に戻すなど、厳しい政策を出してくるかもしれないです。

死んだら税金を払うなど、不可解なものもでてくるはずです。何しろ、お金儲けが大好きで、毎日壺を抱いている田布施システムですから。

山口県民はよく、何も声をあげないですね。

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秘密情報部隊の自衛隊組織が存在すること<2619>

2015-10-05 12:03:48 | 社会問題 日々雑感

シャンティフーラの時事ブログに紹介されていた記事です。

◆ 陸自の中に秘密情報部隊があると言う話は、JAL123便御巣鷹山墜落現場での不可解な陸自の格好をした、外人部隊のような隊員の目撃と不可解な行動が、伝えられています。ですから存在することは、あきらかなのですが、実際にニュースになっていたのは、しりませんでした。共同通信だけしか、報道してこなかった可能性がありますね。テレビでは報道したのでしょうか?見た記憶が全くありません。シャンティフーラでは、この組織は裏天皇の組織だと言っています。どちらの組織でも、私は同じ田布施システムだと思います。

反目しているようですが、2代先の天皇で血筋がつながれば、財宝がおのおのに、渡るのです。

日本の国は、先進国でも民主主義でもなく、立派な立憲君主政です。民主主義は、隠れ蓑でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.47news.jp/47topics/e/247996.php より転載しました、

陸自、独断で海外情報活動/首相や防衛相に知らせず/文民統制を逸脱/民主国家の根幹脅かす

 陸上自衛隊の秘密情報部隊「陸上幕僚監部運用支援・情報部別班」(別班)が、冷戦時代から首相や防衛相(防衛庁長官)に知らせず、独断でロシア、中国、韓国、東欧などに拠点を設け、身分を偽装した自衛官に情報活動をさせてきたことが27日、分かった。

 陸上幕僚長経験者、防衛省情報本部長経験者ら複数の関係者が共同通信の取材に証言した。

 自衛隊最高指揮官の首相や防衛相の指揮、監督を受けず、国会のチェックもなく武力組織である自衛隊が海外で活動するのは、文民統制(シビリアンコントロール)を逸脱する。

 衆院を通過した特定秘密保護法案が成立すれば、自衛隊の広範な情報が秘密指定され、国会や国民の監視がさらに困難になるのは必至だ。

 陸幕長経験者の一人は別班の存在を認めた上で、海外での情報活動について「万が一の事態が発生した時、責任を問われないように(詳しく)聞かなかった」と説明。情報本部長経験者は「首相、防衛相は別班の存在さえ知らない」と述べた。

 防衛省と陸自はこれまで別班の存在を認めておらず、 小野寺五典防衛相は27日夜、「陸幕長に過去と今、そのような機関があるのかという確認をしたが、ないという話があった」と述べた。

 関係者の話を総合すると、別班は「DIT」(防衛情報チームの略)とも呼ばれ、数十人いるメンバー全員が陸自小平学校の「心理戦防護課程」の修了者。同課程は諜報(ちょうほう)、防諜活動を教育、訓練した旧陸軍中野学校の後継とされる。

 別班の海外展開は冷戦時代に始まり、主に旧ソ連、中国、北朝鮮に関する情報収集を目的に、国や都市を変えながら常時3カ所程度の拠点を維持。最近はロシア、韓国、ポーランドなどで活動しているという。

 別班員を海外に派遣する際には自衛官の籍を抹消し、他省庁の職員に身分を変えることもあるという。

現地では日本商社の支店などを装い、社員になりすました別班員が協力者を使って軍事、政治、治安情報を収集。出所を明示せずに陸幕長と情報本部長に情報を上げる仕組みが整っている。身分偽装までする海外情報活動に法的根拠はなく、資金の予算上の処理などもはっきりしない。

 冷戦時代の別班発足当初は米陸軍の指揮下で活動したとされる。陸幕運用支援・情報部長の直轄となった現在でも「米軍と密接な関係がある」と指摘する関係者は多い。(共同通信編集委員 石井暁)

 【解説】 陸上自衛隊の秘密情報部隊「別班」が独断で行ってきた海外活動は、政府や国会が武力組織を統制して暴走を防ぐ文民統制(シビリアンコントロール)を無視するもので、民主主義国家の根幹を脅かす。

 これまで元別班員らが出版などを通じ、冷戦時代の活動の一端を語ったことはあるが、防衛省と陸自は別班の存在すら認めてこなかった。

 今回、陸自トップの陸上幕僚長経験者と、防衛省で軍事情報の収集や分析を統括する情報本部長経験者らが別班の存在を認め、海外展開を初めて明らかにした。

 万が一発覚した場合に備え、陸幕長にも海外の展開先や具体的な活動内容をあえて知らせず、自衛官の身分を離れて民間人などを装った佐官級幹部が現地で指揮する。

 首相や防衛相が関知しないまま活動する不健全さはインテリジェンス(情報活動)の隠密性とは全く異質で、「国家のためには国民も欺く」という考えがあるとすれば本末転倒も甚だしい。

 関東軍の例を挙げるまでもなく、政治のコントロールを受けず、組織の指揮命令系統から外れた部隊の独走は、国の外交や安全保障を損なう恐れがあり、極めて危うい。

 日米同盟を強化し、機微な情報を共有するには秘密保全が必要だとする政府は、国家安全保障会議(日本版NSC)発足と特定秘密保護法案の成立を急いでおり、その先に米中央情報局(CIA)のような対外情報機関の新設も見据えている。

 だが、特定秘密保護法案は恣意(しい)的な運用の歯止めがなく、別班のような「不都合な存在」は歴史的経緯も含め、永久に闇に葬られる懸念がある。

 別班に目をつぶったまま、秘密保全や対外情報活動の強化を進めるのは公明正大さを欠く。政府と国会は別班の実態を徹底的に調べて国民に明らかにし、民主国家の基本原理である文民統制の機能回復を図る責任がある。

 (共同通信)

2013/11/28 14:30


コメント

規模は比較にならないが、日本のスノーデンだな。当初は裏付けがないと言う人が多かったが、今や少数派で劣勢。しかしそれは、果敢に報道を続けて屈しなかったメディアのお陰。中国レベルの日本のメディアに出来るのか?!?!出よ!!!日本のガーディアン!!!

投稿者 MN : 2014年01月23日 13:34

この時期に元幕僚長の発言がでることは、今後、特定秘密法が施行されると発言できないから、急いで公表したことを意味する
金大中事件のときも、調査2部別班とかが暗躍していたし、目新しくもなんともない。
あいもかわらず、銃弾の管理(納入数と使用数が合わない)すらまともにできない自衛隊ゆえの野放図な管理が暴露されたにすぎない。
この調子でいけば、暗殺部隊ができても、誰も責任をとらない関東軍・特務機関なみに、はいそうですか、で済んでしまうに違いない。
そもそも予算はどうなっているのか。機密費か使途不明金か、はたまた、北朝鮮の情報機関のように麻薬の売買で活動費を得ているのだろうか。

投稿者 匿名秘密T機関 : 2013年12月24日 19:03

この手の話は、「噂話」だからこそ意味がある
噂が噂で無くなることはないし、それは許されない事

投稿者 z : 2013年12月02日 15:25

初報から日数が経過したけど、何の裏づけも無いようだね。
こういうネタが大好きな朝日すらキャンペーン張ってない時点でお察しを・・・。
首相・関係大臣に認めさせることが出来ない限り、噂話の域を出ないよ。
「雪男を見たんだぜ!」って話を垂れ流してるのと同じレベル。

投稿者 「報道」機関としての自覚を : 2013年12月02日 11:13

実際に国を運営する上で裏方として秘密任務に就いてる人がいない国なんてあるわけがない
政権がコロコロ変わるたびに左右されてちゃどうしようもない任務だってゴマンとある
ことの真偽はともかく、暴いた、と騒ぎ立てて日本のためになるの?
得をするのは誰?
民主主義の原則がシビリアンコントロール?たんなる一方策でしょうに。
これだからサヨクは…

投稿者 はいはい : 2013年12月02日 00:13

これほど重大なニュースであるのに、全国紙,TVでもまったく報道されないことに驚きました。政府は、これ以上追及しないとの官房長官のコメントでもみ消そうとしていますが、そんなことは許されません。国民の知らないところで税金がどのように使われているのか、徹底的に事実を究明するべきです。

投稿者 堂上 : 2013年12月01日 10:49

政府トップにも知られない自衛隊一部のスパイ活動の存在,こうしたスクープも秘密保護法成立後は困難で身の危険ですから,大規模な暴走になりかねません.これってなぜ今の国会で大問題にならないのでしょうか.私も周囲に知らせます.

投稿者 宮本重信 : 2013年11月30日 15:33

ヤフーを開いても貴社の配信が即座に見れないのは現実としてマスコミ操作的?意図的にニュース性をコントロール?等を感じさせる
ヤフーに不信感を感じる。お隣の大国と同じ?

投稿者 電波 : 2013年11月30日 10:01

これは特筆すべき大スクープですね。シビリアンコントロールを軽視する自衛隊の危険性など、スクープされた内容の重大さ、深刻さもさることながら、秘密保護法が通過した場合にはこの種の情報が出てこなくなる可能性が強く、同法案の問題性が実感できるという点で、この大スクープをこの時期に放った共同通信社会部の底力と見識に、心から拍手を送りたい。

投稿者 S・K : 2013年11月30日 02:07

 

紛れもないスクープです。特定秘密法との逆説的な構図が浮き上がります。すなはち、特定秘密の最高責任者である首相の足元に非合法で動く権力内権力が存在できる、ということ。これは統治機能の欠陥を示すと同時に参院審議中の特定秘密法案の陥穽と未熟度を突く事象です。すぐに審議を棚上げし、まずこの事実の究明と責任者の処分を優先すべき重大な事柄です。

投稿者 渡辺謙一 : 2013年11月28日 23:24

冷戦時代というと、陸幕に「調査部調査第2課調査別室」とかがあった時代ですね。
“軍隊”ってのはこれだから信用できん、特に日本は。

投稿者 AS : 2013年11月28日 18:23

冷戦時代というと、陸幕に「調査部調査第2課調査別室」とかがあった時代ですね。
“軍隊”ってのはこれだから信用できん、特に日本は。

投稿者 AS : 2013年11月28日 18:22



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

奥田の脅迫は偽物 しかし学者の会は本物<2618>

2015-10-05 10:49:48 | 社会問題 日々雑感

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000095-jij-soci

奥田さん脅迫「許されない」=学者の会が抗議声明

時事通信 10月2日(金)16時20分配信 

安全保障関連法に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」中心メンバーの奥田愛基さんの殺害を予告する脅迫文書が在籍する大学に送付されたことを受け、「安全保障関連法に反対する学者の会」の佐藤学学習院大教授らが2日、「脅迫と暴力は断じて許されない」とする抗議声明を発表した。

 
 声明は「言論・表現の自由を脅迫と暴力で封じ込めようとすることは、民主主義社会に対する重大な挑戦で断じて許されない」としている。同会には、9月28日時点で1万4268人の学者らが賛意を表明している。 

~~~~~~~~~~~~~~

◆ SEALDsの奥田代表に脅迫文書が来ていたようですが、これも八百長ですね。

彼の真相がばれているので、それらを払拭させる意味で、国民がかわいそうと思うように操作しています。本人も家族も知っている可能性もあるのではないでしょうか?

でも学者の会は、きちんとこのように対応するのは、私は賛成です。奥田を守るためではなく、私は善と悪をはっきりと社会に示すことが、大切だと思うからです。

市民団体の中で、彼だけがテレビに登場しているのも、実際不可解だと思います。背後は田布施システムですね。奥田も在日です。

田布施システムはこれからの政治の舞台にこの奥田を登場させるでしょう。それは、テレビの番組で弁護士として、有名にした、橋下と全く同じなんですよ。

橋下市長については、眼にあまることが多く、選んだ学校長はひどい人物ばかりでしたね。彼らに正義や本物の知性はありません。

テレビでは、デモを取り上げることにして、そしてその顔として奥田の宣伝をしているのです。ですからテレビは、すでに田布施システムだということが、わかりますね?

会社の中のすべてが田布施システムには、なっていないと私は思っています。しかしこのような事が、横行する会社というのは、すでに乗っ取りにあっている証拠です。

そういえば、韓国では偽物ブランド作りが横行していますし、偽物が国民に受け入れられているのです。

それを喜んで買う日本人も、恥ずかしいですね。実際そういうものを日本で売っているのも、買っているのも、在日でしょうか。

日本人のあなたは、そんな見せかけの物は、買わないですよね。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アフガン 国境なき医師団誤爆ではない可能性濃厚 <2617>

2015-10-05 10:28:14 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

【「国境なき医師団」イタリア代表、「病院爆撃は偶発ではない」】

「国境なき医師団」イタリア・ブランチのガブリエーリ・エミネンテ事務局長はアフガニスタンのクンドゥズで起きた「医師団」の医療施設爆撃は偶発的なものではないと考えている。

エミネンテ事務局長はイタリアの通信社「ディリッティ・グロヴァーリ」からのインタビューに答えたなかで、次のように語っている。

 

「我々の医療施設の座標についてはみんな知っていた。これは軍事行動開始前に確認されていたものだ。最後のメッセージは9月29日に届いている。これは我々の実践では普通のことだ。我々がどこで働き、何をしているかは皆が知らねばならないからだ。」

エミネンテ事務局長は、病院は1時間にわたり数回の空爆を受けたと強調している。ところが病院の近くにあった別の建物には空爆は行なわれていない。


「飛行機は爆撃を行い、姿を消したかと思ったら、また飛来して次の空爆を行なった。」

 

ロイター通信の報道によれば、米軍の代表は米空軍が病院の「近く」に空爆を行なったことを認めた。NATOは爆撃事件の真相を調査することを明らかにし、これが米軍の空爆の結果起きた可能性も除外していない。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151005/994009.html#ixzz3neV5Rtv2

~~~~~~~~~~~~~~

◆ 誤爆ではない可能性が大きいですね。狙いを定めて空爆を行ったようです。

最近のこのような情勢で、皆が黙っていない。もう我慢の限界に来ていることが、わかります。そして、そのことを、真剣に取り上げる人類の数も格段に増えています。

人類の革命はもうすぐ起きる予感がします。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛知県小牧市住民 つたやを破る<2616>

2015-10-05 10:07:00 | 社会問題 日々雑感

中日新聞より転載しました。http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015100590011036.html

ツタヤ図書館に反対多数 小牧市の住民投票

 愛知県小牧市の新図書館建設計画への賛否を問う住民投票が4日投開票され、反対が賛成を上回った。市は計画の見直しを迫られることになりそうだ。

 当日有権者数は11万6624人で、投票率は50・38%だった。

 市はレンタル大手TSUTAYA(ツタヤ)を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と連携して計画を推進。反対する市民団体は「ツタヤに図書館の運営を任せず、市直営にすべきだ」などと訴え、反対への投票を呼び掛けてきた。

 この結果に法的拘束力はないが、条例は市長に尊重するよう求めている。

(中日新聞)

~~~~~~~~~~~~~

◆住民投票はつたや図書館にNO!を突きつけました。良かったですね。当然ですよね。

しかしこの市長がどうするかですね。走化の市長なのか、どうなんでしょうね。走化に肩入れするのなら、市長のリコール運動へと、発展させなければならないですね。

小牧市の住民はかなりの頻度で、目覚めていますね。

このつたや図書館は、今後もあなたの自治体で起きる可能性があります。ぜひ注目してくださいね。

良書を勝手に処分されたり、良書を買ってもらえないばかりか、走化関係者のくだらない本を並べるのは、眼に見えていますから。

このような図書館をいったい全体だれの為に作るのかって?

田布施システムの大儲けに貢献するからです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モンサント拒否する国がヨーロッパ ロシア14か国 <2615>

2015-10-05 08:55:58 | 社会問題 日々雑感

http://ameblo.jp/wake-up-japan/ 世界の裏側ニュースより転載しました、

 

2015-10-04 04:23:55 
テーマ:
速報:GMOを公式に禁止した国にポーランドが加わり、欧州で14カ国目となる

BREAKING NEWS: Poland Becomes 14th European Nation to Officially Ban GMOs
9月30日【March Against Monsanto】http://www.march-against-monsanto.com/breaking-news-poland-becomes-14th-european-nation-to-officially-re-gmos/ より翻訳


GMO禁止のトレンドがヨーロッパ全体に広がり続ける中、ポーランドがGMO禁止を公式に発表し、国内の農場でモンサント社等のGM作物を排除した他の13カ国に引き続くこととなった。

ラジオ・ポーランド(Radio Poland)が公開した記事によると、国内のポルスキー・ラジオと連携している報道局のInformacyjna Agencja Radiowa(IAR)がその旨を明らかにしているという。

ポーランドはGMOの栽培を認めないことになるが、GM作物の中でも特にモンサント社のGMコーンに特に重心を置いている。一度でも国内で栽培された場合には、その他の自然な作物を汚染することになると多くの国が恐れているためである。

ヨーロッパ国内では遺伝子操作された食品に対して、何十年も強い反対意見
があり、結果として前回開催された反モンサントのデモ行進を含めた大規模な抗議活動を起こしている。



GMO禁止したのはポーランドが14カ国目

GMOを全廃し、オーガニック食品を求める運動を行う者にはこの発表は祝福されてはいるものの、ヨーロッパ全体で今起きていることを考えるとそれ程驚くようなことでもないだろう。

ポーランドよりも前にGMO禁止を実施したのは、スロベニア、セルビア、クロアチア、ラトビア、イタリア、ドイツ、スコットランド、ウェールズ、リトアニア、オーストリア、アイルランド、フランス、ギリシャである。

残りの欧州の国で、GMOを禁止する決定を行う最終締め切りは10月3日とされている。


ポーランド国民は、長年に渡ってGMOに反対してきた。今年初めには、ポーランドの農家は路上で抗議活動を行い、トラクターを高速道路に乗り入れて道路を閉鎖させるなどして、外国からの勢力が自国の農業に影響を与えること、そしてGMO作物に対する否定的な立場を明確に表明していた。


(画像 http://journal-neo.org/)



ポーランドは他の複数のEU国家と同様、以前からGMOを禁止はしていたが、今回の発表で、モンサント社のGM作物はポーランド国内に入り込もうとすることが公式に禁止されたこととなる。


~~~~~~~~~~~~~~
◆日本はいかにして策略に従順な国か、この内容を見てもわかります。先進国だとテレビで報道されて、安心させていたのです。マインドコントロールです。
このように、日本人には考えることすら、しないように、あるいは出来ないように操作しています。これも田布施システムです。




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TPP交渉 大筋合意へ <2614>

2015-10-05 08:49:47 | 社会問題 日々雑感

ヤフーより転載しましたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000011-jij-pol

ーTPP交渉、大筋合意へ=医薬品など難題進展―日米協議も決着図る・甘利氏

時事通信 10月5日(月)1時16分配信

  •  【アトランタ(米ジョージア州)時事】環太平洋連携協定(TPP)交渉を進める日米など12カ国は、閣僚会合の日程を再び1日延ばし、5日目となる4日も協議を続けた。

 残った難題で交渉が進展、最先端のバイオ医薬品のデータ保護期間で米国とオーストラリアが双方の受け入れ可能な妥協案で一致した。甘利明TPP担当相は4日午後(日本時間5日未明)、「残された課題である医薬品、乳製品、自動車で大きな前進があった。(安倍晋三首相に合意の)見通しを報告した」と述べ、5年半に及ぶTPP交渉が大筋合意に向かっているとの認識を明らかにした。
 甘利担当相は4日午後、フロマン米通商代表部(USTR)代表との日米協議に臨み、米国産のコメの輸入拡大策など両国間の懸案を決着させる方針だ。
 9月30日に始まった今回の会合は、7月末の前回閣僚会合から持ち越した難航3分野の解決が最大の課題。日本と米国、メキシコ、カナダが関わる自動車分野の協議がほぼ決着し、最先端のバイオ医薬品の独占販売を開発メーカーに事実上認める「データ保護期間」と、ニュージーランド(NZ)が強く求める乳製品の市場開放が最後まで残った。
 データ保護期間については、有力な製薬会社を抱える米国が「12年」を主張する一方、安価な後発医薬品(ジェネリック)の普及を進める豪州などが「5年以下」を主張し、対立が続いていた。今回の会合で米側は「実質8年」を許容する案を提示。米豪のぎりぎりの調整の結果、保護期間を実質的に8年とし、各国の国内法制に応じて柔軟に適用できる仕組みとすることで折り合ったとみられる。
 一方、乳製品の市場開放では、NZと日本、カナダとの間では着地点が見え、NZと米国は2国間協議を本格化させた。
 12カ国は4日午後に閣僚らによる全体討議を開いた上で共同記者会見し、交渉結果を発表する。

~~~~~~~~~~~~

◆ どうなるのか心配をしていましたが、とうとう大筋で合意されたようです。

ヨーロッパではドイツのVWの件で訴えられたことに、ドイツ政府の報復として、GMOを禁止することになりました。このことは、ヨーロッパで火がついており、ロシアもすでに禁止としています。GMOはすでにヨーロッパやロシアで栽培されていたので、それがすぐになくなることではないです。栽培のスケジュールがあるからです。それでも、前向きの政策となり、国民は喜んでいるのです。日本にそのしわ寄せがきました。アジアでも南アメリカでも

すでにモンサントが入り込んでいます。日本人はモンサントがすでに茨城県にあることをしってください。そしてこのモンサントのものは、国産として明記されるのです。信じられないことです。豆腐など、国産と書かれていても、モンサントの遺伝子組み換えの物が混ぜられていると言う話は、本当でしょう。

アメリカと日本だけのTPPではありませんが、ひとまず合意したのなら、これからなし崩しになるでしょう。政府のやり方を許しているのは、田布施システムの頂天ですね。このTPPで大儲けなさるのでしょう。

日本人にはわからないように、静かにしておられますが、金儲けには相当な執念のあるかたのようですね。

TPPに絶対反対と言って国民を騙していた政府、政治家は、今後一切の信頼を無くすことは明白ですし、政治家を動かしている田布施システムを知る人も増えてきています。

これで、田舎の人も眼が覚めたでしょう。愚かにも自民党に期待して、票を入れてしまったことを、後悔もするでしょう。これからが、国民運動展開です。人類の抵抗運動は、世界ではすでに始まっているのです。日本人も人類の抵抗運動を展開するでしょう。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

タダのポーカーフェイスではなかった 3000万円ももらっていた<2613>

2015-10-05 08:29:15 | 社会問題 日々雑感

 http://lite-ra.com/2015/10/post-1553.html より転載しました

 菅官房長官と日歯連会長との関係 迂回献金


 日本歯科医師連盟(日歯連)の迂回献金事件をめぐる東京地検特捜部の捜査が本格化してきた。9月30日には、日歯連の前会長・高木幹正と、当時の会計責任者で前副理事長、村田憙信、元会長の堤直文の3人が逮捕され、今後は政界へ捜査が波及するのか注目を集めている

 捜査対象になっているのは、日歯連からの迂回献金で寄付制限を超える9500万円を受け取った自民党の石井みどり議員と、その石井議員への迂回献金で名義を貸していた民主党・西村正美議員。

「西村議員はすでに事情聴取が行われましたが、どうやら名義を勝手に使われていただけで、刑事訴追される可能性は低そうです。一方、これから事情聴取が行われる石井議員は、政治資金規正法違反に問われる可能性がある」(全国紙社会部記者)

 だが、日歯連ではこの2人だけでなく、迂回献金が常態化しており、さまざまな政治家の名前が取りざたされている。

 なかでも疑惑が濃厚なのは、安倍政権の要である菅義偉官房長官だ。菅官房長官は逮捕された日歯連・高木前会長と非常に親しい関係にあり、2013年に3000万円の迂回献金を受け取っていた疑惑が浮上しているのだ。

 実は、この問題については「週刊ポスト」(5月29日号)が報道。本サイトも記事にしているが、その疑惑はただの噂レベルではなく、政治資金収支報告書からも読み取れる明らかなものだった。

 ところが、新聞・テレビは定例会見で、菅官房長官から「事実無根」と完全否定され、「報道した週刊ポストに法的手段を考えている」とすごまれると、一切、記事にせず、そのまま沈黙してしまったのだ。

 

 

 菅官房長官の疑惑とはいったいどういうものなのか。そして、なぜ、新聞・テレビは黙ってしまうのか。当時の記事を再録したのでぜひ読んでほしい。
編集部

***********************

 ゴールデンウィークのはざまの4月30日、東京地検特捜部が「日本歯科医師連盟」(日歯連)の家宅捜索に入り、同団体の会長・高木幹正氏の任意聴取を開始しているという。容疑は政治資金規正法違反の迂回献金。

 日本歯科医師会の政治団体である日歯連は自民党の金権政治の温床で、10年前の日歯連事件では、村岡兼造元官房長官ら国会議員、官僚が多数逮捕されている。しかも、第2次安倍政権になって日歯連と自民党の不透明な癒着が復活し、さまざまな疑惑が取り沙汰されていた。

 そんな最中のガサ入れだったため、すわ大型疑獄に発展か?と色めき立つ永田町関係者もいたが、今回の特捜部の捜査対象は日歯連の組織候補の石井みどり自民党参院議員と西村正美民主党参院議員という小物二人。石井議員に政治資金規正法の寄付制限を超える9500万円を献金するために、同じ組織内候補の西村議員の後援会を経由したというものだ。

 しかし、ここにきて、この日歯連をめぐって重大な疑惑が発覚した。政権の要・菅義偉官房長官への迂回献金疑惑を「週刊ポスト」(小学館)5月29日号がスクープしたのだ。

 そもそも、菅官房長官は現在、特捜部の事情聴取を受けている日歯連の高木会長ときわめて近い関係にある。高木会長は今年2月、日歯連の母体である日本歯科医師会の会長選挙に立候補したが、その際も菅官房長官は高木会長の支援集会に、こんな推薦メッセージを送っている。

「健康長寿社会の実現に向けて国を挙げて取り組む中、歯科口腔保険の推進はとても大切です。その重要性をずっと我々政府、与党に訴え続けてこられたのが、日本歯科医師連盟の高木幹正さんです」

 また、この支援集会には、菅氏と近い飯島勲内閣参与が名代として出席し、挨拶に立った日歯連出身の自民党参院議員・島村大氏も「(日歯連で)内閣官房と緊密な連携をとれる人は高木氏以外にいない」と、菅官房長官との近さをアピールしたほどだ。

 その菅官房長官に、不審な金の流れがあったのは先の参院選直前の2013年6月のこと。くだんの高木会長の支援集会であいさつに立った島村議員から当時、菅官房長官が会長を務めていた自民党神奈川県連に3000万円もの金が寄付されていたのだ。

~~~~~~~~~~~~~

◆どうやら、犬HKのクローズアップ現代の脅しからして、菅官房長官のポーカーフェイスぶりが、表の顔であり、裏の顔は凄いようですね。田布施システムはこういうことですね。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする