アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

女性の活躍も 少子化対策も真っ赤なウソ うそ 嘘 田布施しすてむ<2620>

2015-10-05 12:54:58 | 社会問題 日々雑感

ツイッターより転載しました。

子どもが3人以上いる家庭で大幅に保育料が上がった  「6600円から3万300円と4・6倍になった。とても払えない」 子育て支援新制度の実施にあたり安倍政権が、これまで実施していた年少扶養控除の「再計算」をしないと決めたことが原因


~~~~~~~~~~~~

◆この保育料のお金を払える人が、格段に減るでしょう。しかも今、子育ての最中の人には、払えないし、収入も減るしで、どちらを選んでも、貧乏のどん底になります。いよいよ偽物政府の悪魔教が顔をあらわしましたね。このように、いくらでもやりたい放題で、国民を愚ろうし、奴隷化を推し進めるでしょう。日本はこれから、北朝鮮のようになりますね。

田布施しすてむは、悪魔崇拝です。神道は昔から悪魔崇拝だと言う人もいます。そして神社仏閣も同じ要素があるでしょう。

私のここ2年ほどは、新しい何かを買うという気になりません。いいものがあれば購買欲が動くのですが、最近はこの世の不正と不正義の悪魔を知ってから、買い物もしたい気持ちになりません。これから日本中がこのような状態になると思います。売り上げが伸びていないのは、悪魔崇拝がはびこって、テレビからも放出しているからです。うんざりしている国民はみな購買意欲はなくなります。

生きるのが、どんどん難しい日本になってきました。これを変えるのは、政治を変えるしか、ありません、そしてその次は田布施しすてむが、無くなることですよね。

元に大学の授業料アップし、これからは小学校中学校での給食費アップ、高校授業料を有料化に戻すなど、厳しい政策を出してくるかもしれないです。

死んだら税金を払うなど、不可解なものもでてくるはずです。何しろ、お金儲けが大好きで、毎日壺を抱いている田布施システムですから。

山口県民はよく、何も声をあげないですね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密情報部隊の自衛隊組織が... | トップ | ホリスティックのミッチェル... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事