アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

奥田の脅迫は偽物 しかし学者の会は本物<2618>

2015-10-05 10:49:48 | 社会問題 日々雑感

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000095-jij-soci

奥田さん脅迫「許されない」=学者の会が抗議声明

時事通信 10月2日(金)16時20分配信 

安全保障関連法に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」中心メンバーの奥田愛基さんの殺害を予告する脅迫文書が在籍する大学に送付されたことを受け、「安全保障関連法に反対する学者の会」の佐藤学学習院大教授らが2日、「脅迫と暴力は断じて許されない」とする抗議声明を発表した。

 
 声明は「言論・表現の自由を脅迫と暴力で封じ込めようとすることは、民主主義社会に対する重大な挑戦で断じて許されない」としている。同会には、9月28日時点で1万4268人の学者らが賛意を表明している。 

~~~~~~~~~~~~~~

◆ SEALDsの奥田代表に脅迫文書が来ていたようですが、これも八百長ですね。

彼の真相がばれているので、それらを払拭させる意味で、国民がかわいそうと思うように操作しています。本人も家族も知っている可能性もあるのではないでしょうか?

でも学者の会は、きちんとこのように対応するのは、私は賛成です。奥田を守るためではなく、私は善と悪をはっきりと社会に示すことが、大切だと思うからです。

市民団体の中で、彼だけがテレビに登場しているのも、実際不可解だと思います。背後は田布施システムですね。奥田も在日です。

田布施システムはこれからの政治の舞台にこの奥田を登場させるでしょう。それは、テレビの番組で弁護士として、有名にした、橋下と全く同じなんですよ。

橋下市長については、眼にあまることが多く、選んだ学校長はひどい人物ばかりでしたね。彼らに正義や本物の知性はありません。

テレビでは、デモを取り上げることにして、そしてその顔として奥田の宣伝をしているのです。ですからテレビは、すでに田布施システムだということが、わかりますね?

会社の中のすべてが田布施システムには、なっていないと私は思っています。しかしこのような事が、横行する会社というのは、すでに乗っ取りにあっている証拠です。

そういえば、韓国では偽物ブランド作りが横行していますし、偽物が国民に受け入れられているのです。

それを喜んで買う日本人も、恥ずかしいですね。実際そういうものを日本で売っているのも、買っているのも、在日でしょうか。

日本人のあなたは、そんな見せかけの物は、買わないですよね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフガン 国境なき医師団誤... | トップ | 秘密情報部隊の自衛隊組織が... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事