ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Jenkinsって、継続的インテグレーションとかいうと、かっこいいけど、要するに・・・

2014-04-08 13:08:41 | Weblog
昔、4時間コンパイルとか言っていた、4時間おきにコンパイルして
最新版を作っていたのを、自動化してる感じだよね・・・
(あと、リグレッションテストの自動化までを含めて)

デジタル土方作業の自動化っていうと、身近に感じるかもしれないし、
導入する気も起きるかもしれない。

「継続的インテグレーション」とかいう、かっこいいかもしれないけど、
あまり自分とは身近でない言葉を使うより・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想環境自動生成ソフトVagra... | トップ | OpenSSLの重大バグが発覚。イ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事