ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

グーグル、押切もえさんらを起用し、「マイマップ」のテコ入れだそうな。。。

2007-12-24 22:37:53 | Weblog

ここのニュース
テコ入れ策に押切もえ起用、グーグルが「マイマップ」で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000114-yom-bus_all

によると(以下斜体は上記サイトより引用)

インターネット検索大手のグーグルは、ファッションモデルの押切もえさんらを起用し、オリジナル地図を作ってネット上で公開できるサービス「マイマップ」のテコ入れ策に乗り出した。

 高度な検索技術が売り物のグーグルが著名人を使ったキャンペーンを展開するのは極めて異例だ。


おお、グーグルも、押切もえさんですか・・・
そのうち、萌えや声優路線に行く日も近いと見た(^^)

・・・ところで、「マイマップ」って、なに(^^;)

ここ http://www.google.co.jp/help/maps/mymaps-expo/

らしいけど。。

萌えよりも、聖地巡礼マップのほうが、アリかな
(念のために言っておくけど、メッカとか、そーいう話をしているのではない)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなコンピューター言語... | トップ | Java Appletを使って、HTMLか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事