ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「XMLの高圧縮方式XEUSをKDDI研究所が開発」、BREW向けのライブラリとして動作可能

2006-09-11 17:06:32 | Weblog

ここのプレスリリース
携帯電話向け XML データ高圧縮/高速復号方式「XEUS」の開発について
http://www.kddilabs.jp/pr_pdf/20060908XEUS.pdf

によると(以下斜体は上記プレスリリースから引用)


KDDI 研究所が開発した符号化方式「XEUS(注 3)」は、RSS(注 4)をはじめとする任意の XMLデータを高効率で圧縮することが可能です。また、従来のソフトウェアが受信側で行っていたデータの正当性検証やデータ型変換等の処理を圧縮時に実施することで、高速な復号を実現しました。


問題は、このXEUSのまま読み込んで、Domみたいな操作をしてくれるBREWライブラリが提供されるかどうかなのだが。。。

上記のプレスリリース最後に

BREW(注8)、Windows向けのライブラリとして動作可能です。


とかいてある。。

おおおお、提供してくれるのかな(^^)??

いつだれがどうやって??
そっちのほうが、重要だったりして(^^;)

フリーでダウンロードできるようにしてくれないかな(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMLや自動生成、形式仕様... | トップ | Web2.0のつぎはMobile2.0なの? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事