ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

地デジって、2012年になったら、アンテナの向き、変えないといけないの?屋根登って(>_<!)

2008-07-22 14:24:59 | Weblog

ここのブログ
http://home.att.ne.jp/sigma/satoh/diary.html
の2008年7月21日の話。

まとめると、結局、

アナログが停止するのが、2011年7月24日、
っていうことは、2011年7月までに、みんな地デジに乗り換わってるけど、
 このときは、みんな、東京タワーの方向に、アンテナを向けている。

でも、2011年12月に東京スカイツリーが出来て、
その後、スカイツリーから地デジが放送されると、
 今度は、みんな、東京スカイツリーの方向に、アンテナを向けないといけない。

東京タワー:芝公園
東京スカイツリー:押上

それって、台東区の人とか、かなり、アンテナの向き変わりそう・・・
もう一度屋根に上らないといけない人続出??


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京のモヤモヤさまー... | トップ | Struts2のお勉強-その2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事