ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

LINEを他人が見る方法が明かされ、まさに「ありがとうセンテンス・スプリング」

2016-01-22 19:19:01 | ネットワーク
っていう人はいろいろいるんだろうな・・・
・・・浮気防止をしたい奥さんとか??

たとえば、ここ

多分私と同じ方法を使ってLINEは流出したんだと思う。
http://anond.hatelabo.jp/touch/20160121164807

機種変更したとき、古い機種のほうで見る・・・

ただし、これだけでは出来ないという意見もあった・・・
もう一ひねりあるとか?WiFi?よく分かりません・・・



ありがとう文春! ベッキー・ゲス極事例からLINEの安全を考える
http://ascii.jp/elem/000/001/107/1107839/index-2.html

iPad版LINEでアクセスするそうです。

これ、はじめ単純に、
・奥さんが流したと見せかけて(文春は音楽関係者といっているので、奥さんではない?)
(1)ベッキーさんと付き合いたい川谷さんの身近な男性
(2)奥さん・ベッキーさんとは違う別の川谷さんと付き合いたい女性
が流しているのかと思った。
(2)の場合、すげ~と(これを流されたら、奥さん離婚、ベッキーさんとは付き合えないので
一挙に自分に・・・ってこと?)思ったんだけど、考えすぎですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Astahでシナリオを元に作成し... | トップ | SMAP謝罪で、SIerは花屋に負... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事