ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ディスプレイのきれいさを、お伝えしたいのだが・・・

2023-01-28 16:23:15 | Weblog
パソコンのディスプレイが、画期的に壊れた
ので、秋葉原に、あたらしいパソコンを買いに行った。

自分が買うパソコンは、決まっている。
Lets' Noteの中古。
Lets'Noteはディスプレイが壊れにくいといわれているので・・・
(って、ディスプレイ壊れたやつが言っても、何の説得力もないが ^^;)
新品かえるほどのお金はないので、いつも中古。

いつも買っているイオシスで、ディスプレイがきれいなのがあったので

スペックはいまいちなんだけど、これを購入

・・・したのだが、いまいち、ディスプレイのきれいさを、お伝え出来ていませんね・・・・

P.S ここでも紹介したカレー屋さん、Rスリランカに今日行ったら、
 やたら混んでいた。なにか会計の時にスマホを見せる人?

 ほかのお店でも、店外に並んでいる人がみんなスマホ?

 なんか、神保町・水道橋あたりで、スマホを見るイベント?チケット?
 をやっているのだろうか?

 ・・・それとも単なる気のせい?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WinMargeの出力結果をExcelの... | トップ | ファイザーの「コロナの変異... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事