ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「桜そば」っていうのを初めて食べた!

2024-03-27 17:49:33 | 食べ物いろいろ
Lawson100で、桜そばっていうのを売ってた

食べたことないので、買って食べてみた!

おそばに、桜がねりこんであるのか、
桜の味(桜餅なんかの味)がする!
スゴ~い!・・・
もちろん、おいしいです。
(冷たいお蕎麦、おいしいですよね。
 ほぼあんなかんじ。ちょっと桜の味で高級感って感じ)

桜そばって、本来どこで売っているんだろう?
おそばやさんでは、見たことないんだけど・・・
値段高いお蕎麦屋さんだと、あるのかなあ?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏法は鉄砲の反対だそうな | トップ | サンマルクカフェのエココーヒー »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事