ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Struts2の参考書のタイトルに、Struts2と書いてない件

2014-05-22 23:09:51 | ネットワーク
Struts2の参考書として、


Struts2 フルスタック化&Webアプリケーション開発 ~Struts2+Spring 2+Tiles+iBATIS+GWTで作るショッピングサイト~
http://www.amazon.co.jp/dp/4839928444



はじめてのJavaフレームワーク―Struts 2/Spring/Hibernate対応

は、Struts2って書いてあるので、Struts2の参考書とわかる。

でも、Springと合わせないで、素のStruts2の本ってないの?

・・・ってなると、・・・・

実はあるんだけど、Struts2って、タイトルに書いてないんだよね・・・

EclipseではじめるJavaフレームワーク入門―クラウド開発対応

は、まだ、Struts2が載っていそうな想像がつくけど、

サーブレット&JSPエッセンシャル逆引き大全500の極意



サーブレット&JSPコンプリートマスター (絶版)

にも載ってるんだよね。。。後のほうに・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル土方が求められる理... | トップ | マーケティングで使う手法メ... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事