ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

みずほ銀行のATM,11月、12月も止まるんだ!(でも開発事例のお話はするくらいだから・・・)

2018-09-24 16:43:18 | ネットワーク
(24日19時書き換え:2月まで、毎月止まることがわかったので)

10月までしか書いてなかった気がするんだけど・・・

毎月やるんだと、不便・・・




(24日19時追加)毎月、止まるんだ!(@_@!)

ここ参照
オンラインサービスの臨時休止について
https://www.mizuhobank.co.jp/transition/online_stop/index.html

2月までは、毎月止まるみたい・・・

開発うまくいってないとしたら

【事例セミナー参加申込】テストの自動化/効率化成功のポイント
みずほ銀行が挑む 開発の加速とサービス改善の実現
https://transform.ca.com/720228-jp-sv-reference-lp.html


のような開発事例のお話をするわけないだろうし・・・

【オラ】みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ61【高卒】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infosys/1537175151/

には取り立てて書かれてないし・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティさんのYouTubeのURLメモ | トップ | ビッグデータをもとに機械学... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事