ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

パソコンの修理を頼むのはやめて:システムエンジニア

2011-07-30 22:37:52 | Weblog
ここの記事

自分の職業に偏見を持たれていることってある?
http://news.goo.ne.jp/article/cobs/life/cobsyoko201107post-1050.html

(一番最後のほう)

そう、困ります。わからないんです。パソコン・・・
っていうと、「またまたあ~」みたいに言われるのですが、
本当にわからないです。

みなさんの周りに、テレビの番組に詳しい人っていますよね。
AKB48とか、韓国の話とか・・・
その人、テレビの中身について、詳しいと思います??
テレビの番組=ソフト、テレビの中身=ハード
ソフト作ってる人が、ハードに詳しいとは限らない・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FacebookとGoogle+に見る友... | トップ | フジテレビは、どうなるんだ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事