ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

新しい国産コロナワクチン、ヤバすぎだろう。。。レプリコンワクチン

2024-07-18 07:06:57 | 世間話
いや、YouTubeで↓の動画がオススメに上がって知ったんだけど・・・

ワ◯チンの隠された真実🔍レプリコンについて語る🗨 我那覇真子 【赤坂ニュース 131】令和6年7月12日 参政党

新しい国産コロナワクチンがでてきて、それが、
レプリコン(自己増殖型)ワクチン
らしい。ヤバいだろう、それ!
m-RNAワクチンの基礎を築き、ノーベル賞を受賞した
カタリン・カリコ氏が、たしかサイエンスZEROのインタビューだったか、
山中教授のインタビューで言ってたと思うけど、
m-RNAはすぐに壊れるから、持続しないのでまだ安全なのであって、
そのまま維持してしまうと、多く効きすぎてしまう危険がある。

多く効きすぎると、当初あったモデルナアームのように、
副作用がきつく出てしまう。
(そりゃそうだよね、アメリカの女性と日本の女性では、
 体格全く違うのに、アメリカの治験を基に日本の
 女性に打ったら、打ちすぎになりますよ。
 モデルナアームにもなりますわな)

でも、今まではm-RNAは壊れるので、いつかは治ったけど
自己増殖されたら、コントロール効かないでしょ。
多くの副作用が出てきそう・・・

厚生労働省のはなしでは、そんなことないっていうけど・・・ https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001266060.pdf
 いやいや、400人くらい調べたのではわからない・・・

その上↓によると、

日本を滅ぼす!?😱😱😱国産毒ワ◯チンの誕生💀 我那覇真子 【赤坂ニュース 132】令和6年7月13日 参政党

強制されそうな雰囲気・・・

ヤバすぎます!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京セラフィックオーケスト... | トップ | 白桃も過ぎ、メロンの季節に… »
最新の画像もっと見る

世間話」カテゴリの最新記事