ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Zoomのバーチャル背景で、顔が抜けないようにするのに、こんなにお金がかかるって・・・

2020-05-18 08:02:14 | ネットワーク
Zoomの話でもう一つ
Zoomでバーチャル背景をしようとしたら・・・

顔が消えてしまう・・・

ないしは

背景がでてしまう・・・

どうしたらいいんだろう・・

てか、どうして、みんな顔だけきれいに抜けるんだろう・・・

と思って調べたら、わかった。

ZOOMのバーチャル背景失敗例。顔が欠けています(涙)
https://zoom-school.info/fail_virtual/


実際には、緑色の背景を置くようだ

ほう、いくらするの・・・
【国産5枚入】プラダンシート 巾900mm ×長1200mm 厚5mm 5枚セット (緑)
https://www.amazon.co.jp/dp/B010SLZZE6


まじか、6200円!

Zoomのバーチャル背景で、顔が抜けないようにするのに、こんなにお金がかかるって・・・
貧乏人にはZoom使えません・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャルでコロナが炎症... | トップ | 実行再生産数の計算式は意外... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事