ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

前に書いた、「生成系AIのStable Diffusionで手持ち写真」をいろいろ変更する件について

2023-05-14 07:59:16 | AI・BigData
 前に、「生成系AIのStable Diffusionで手持ち写真(着衣)を」・・・で始まる記事を書いたんだけど、その中で、「もしかするといいやり方あるかも・・・」って書いていたけど、やっぱりいいやり方があった!

 もとの記事が公序良俗違反で見れなくなってしまったので、
 その部分だけ書いても、よくわかんないと思うけど、
 一応書いておく。

・Stable Diffusion立ち上げまでは、以下の動画参照
【無料で使える】AI美女を作りまくる方法。AIツール「Stable Diffusion」の使い方

上記動画に出てくる、Stable Diffusionのサイトは
https://drive.google.com/file/d/1TRbZ2aDLH1xR_OFv5yRfkR3rCsIDGd41/view


・たちあがったら、img2imgタブをクリック

・この後が違う!
 下にもタブがあるけど(左側)、そのタブのinpaintタブをクリック

・そうすると、画像ファイルが読み込めるので、
 手持ち画像をアップロード するだけでよかった・・・

そのあとの操作は同じ
 黒塗りにして、
 プロンプト書いて、
 Denoising strangth 変えて
 オレンジのボタン押す

くわしいことは、もうひとつのブログのほうに書いておいた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖ミルクと黒糖ラテ、紛ら... | トップ | 学芸大の演奏会すごい! »
最新の画像もっと見る

AI・BigData」カテゴリの最新記事