ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

黒糖ミルクと黒糖ラテ、紛らわしくありません?

2023-05-13 09:11:22 | 食べ物いろいろ
ドトールのタピオカ黒糖ミルク

と、沖縄黒糖ラテ
名前似てて、紛らわしくありません?なことない・・・

どっちも初めは思ったほど甘くなくて、
あとからくる感じなんだけど、
タピオカ黒糖ミルクは、結構甘いので、
甘いもの好きな人には、おいしいと思う
(自分は、甘いもの好きなんで、おいしかった)
黒糖ミルクのクリームがうれしい!

個人的には、どっちもおいしいけど、
甘いもの嫌いな人には・・・・特に黒糖ミルク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白湯(さゆ)ってベットボトル... | トップ | 前に書いた、「生成系AIのSta... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事