ここの痛いニュース
SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293993.html
ブラウザついて、ネットが出来るわけでしょ・・・で、29800円。
ゲームやんないんだけど、安いなあ・・・
地デジにしたら、アナログテレビって、いっぱい余るんだよねえ。。
じゃあ、そのテレビに、キーボードつけたら、
これ、企業向けによかったりして・・・(^^;)
public interface State { public State execute(State sts); } |
public class StateA implements State{ /* * コンストラクタ */ StateA(State sts) { // ここで初期値を設定する // 引数をStateB,StateC等、具体的にして、 // 設定してもいい } public State execute(State sts) { // 処理Aの実行(ここでは出力のみ) System.out.println("処理A実行したとする"); // かえる(次の処理Bセット) return new StateB(this); } } |
public class StateB implements State{ /* * コンストラクタ */ StateB(State sts) { // ここで初期値を設定する // 引数をStateA,StateC等、具体的にして、 // 設定してもいい } public State execute(State sts) { // 処理Bの実行(ここでは出力のみ) System.out.println("処理B実行したとする"); // かえる(null=終了) return null; } } |
public class Main { public static void main(String args[]) { // 開始点は状態A State sts = new StateA(null); // 次の状態がnullになるまで while(sts != null) { // 実行する sts = sts.execute(sts); } } } |
処理A実行したとする 処理B実行したとする |
public class Main { public static void main(String args[]) { int stsno = 1; State sts = null; // 次の状態がnullになるまで while(stsno != 0) { // 実行する switch(stsno) { case 1: sts = new StateA(null).execute(sts); stsno = 2; break; case 2: sts = new StateB(sts).execute(sts); stsno = 0; break; } } } } |
public class StateC implements State{ /* * コンストラクタ */ StateC(State sts) { // ここで初期値を設定する // 引数をStateB,StateC等、具体的にして、 // 設定してもいい } public State execute(State sts) { // 処理Aの実行(ここでは出力のみ) System.out.println("処理C実行したとする"); // かえる return new StateB(this); } } |
public class StateA implements State{ /* * コンストラクタ */ StateA(State sts) { // ここで初期値を設定する // 引数をStateB,StateC等、具体的にして、 // 設定してもいい } public State execute(State sts) { // 処理Aの実行(ここでは出力のみ) System.out.println("処理A実行したとする"); // かえる=ここ、BからCに変わった return new StateC(this); } } |
処理A実行したとする 処理C実行したとする 処理B実行したとする |