見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ターゲット戦略か?!

2014年10月03日 | Weblog

毎回、私と妻あてに届く博多大丸のDMです。

右側が私あて、左側が妻あてに届いたものです。

 

我が家に届くDMなので、妻あてに届いていても私も見るし、私あてに届いていても妻も見ます。

特に、お得情報には敏感ですね。

 

しかし、私あてに届くDMの内容はある程度きちんとした(と思われる)商品の広告が多く、妻あてに届くDMには

激安な商品の広告が多いです。

これは、ターゲット戦略なんでしょうね。

 

このDM、いつもこんな感じで違う内容が届くので、毎回楽しませて頂いています。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする