毎回、私と妻あてに届く博多大丸のDMです。
右側が私あて、左側が妻あてに届いたものです。
我が家に届くDMなので、妻あてに届いていても私も見るし、私あてに届いていても妻も見ます。
特に、お得情報には敏感ですね。
しかし、私あてに届くDMの内容はある程度きちんとした(と思われる)商品の広告が多く、妻あてに届くDMには
激安な商品の広告が多いです。
これは、ターゲット戦略なんでしょうね。
このDM、いつもこんな感じで違う内容が届くので、毎回楽しませて頂いています。
毎回、私と妻あてに届く博多大丸のDMです。
右側が私あて、左側が妻あてに届いたものです。
我が家に届くDMなので、妻あてに届いていても私も見るし、私あてに届いていても妻も見ます。
特に、お得情報には敏感ですね。
しかし、私あてに届くDMの内容はある程度きちんとした(と思われる)商品の広告が多く、妻あてに届くDMには
激安な商品の広告が多いです。
これは、ターゲット戦略なんでしょうね。
このDM、いつもこんな感じで違う内容が届くので、毎回楽しませて頂いています。