山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

秋の日の 野毛山散歩 ♪ ローカルは心が癒されます☆

2011-10-25 19:00:00 | シャイン日記
  みんな一緒に
           日本 復活 !! 
  

        GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へお見舞いを申しげます。
   
一日も早く、原発事故の復興復旧を願います。
  これから自分でもできる事を続けて 
       心と気持ち、物の大切さを見直します! 
   
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

お誕生日が近づくと、なんとなく一度運気がガックリ下がるような気がします。
確かに、その通りでして、お誕生日を境にバイオリズムと言うのでしょうか、運気の流れと言うのでしょうかが
大きな動きを見せるのです。
そして、お誕生日を過ぎると一気に上昇!

そこに行くまでがなんだか…
特に、このところ、ヨロズヤフォーシーズンにも新入社員のナベノ介が入ったのですが、
こちらがどうも… 
私って、筋金入りのお気楽な性格なので、ほとんど初対面の方でもオールマイティなのですが、

(人間性善説なのです)

彼に関しては、入社早々、(いや、入る前から黄色い警告信号がともっていたのも事実)
約1週間ほどで警告信号が赤信号になってしまいまして、
それでは、大人げないのではないかと、必死で信号機の調節をしていたのですが。

    う~~ん、困ったなぁ

とにかく、この、くそ忙しいヨロズヤフォーシーズンで、そんな弱音を吐いていては、
シャチョーさんの足を引っ張ってしまうのもわかっちゃいるけどね… トホホ
いやはや、困った困ったと、マイナスオーラを発してしまいそうな時は
やはり、野毛山でローカルタイムを過ごすのが一番です。

会社の始まる前に、朝の深呼吸がてら、きな子ちゃんとお散歩です。

 ふんふん、ここはおいしそうな においがしゅるわ 
   (ふんふん、ここは美味しそうな匂いがするわ)



 あ~~ 





 おいしそうな とり… (あ~ 美味しそうな鳥!)












 シャインちゃんたら グイグイひっぱるから たべられなかったわ、ちかたない…
   (シャインちゃんたら、グイグイ綱を食い引っ張るから、食べられなかったわ、仕方ない…)



 ふんふんふん どこいくのかな (フンフンフン どこ行くのかな)





 よいちょ よいちょ だっこちてくれないかちら… はあ~ 
   (ヨイショ、ヨイショ、抱っこしてくれないかしら… 疲れたわ~ はあ~~)





 やっぱり ここは、 はいれないの? じゃんねん!!
          (やっぱりここは 入れないの? 残念!!)



ふふふ、きな子ちゃんは、今日も野毛山動物園に入れませんでしたとさ。

いつも癒してくれてありがとうね、きな子ちゃん 

さて、今日のところはおしまいにします。
いよいよ、明日10月26日は、私のお誕生日です。
いくつになっても、良いですね。

  10月29日(土)30日(日) 横浜赤レンガ倉庫前で、愛媛みかん販売します