飛鳥Ⅱの横浜ワンナイトクルーズ、船内探索は続きます。

フィットネスセンター


デッキに出て、大さん橋を見ました。この位置から見るのは初めてで、そのユニークな流れるような造形が俯瞰できました。

最上階前方にある、レーダーなど航行関連機器施設。

ビュッフェスタイルレストランのリドカフェ。

リドカフェのオープンデッキ部分。

同じくビュッフェのリドガーデン。こちらはすでに営業中。

コンピュータープラザ。

パームコート。天井から天然光がそそいで明るいです。

ビスタラウンジ。船の前方が眺められます。

ビスタラウンジにある彫刻。高名な作家による、このような美術品があちこちに飾られています。
次回は出港の様子をご紹介します。
ところで、三菱重工長崎造船所はドイツのアイーダ・クルーズから12.5万トンの客船2隻の受注を受けたことを発表しました(8月3日)。震災・原発事故・円高・クルーズ業界の低迷という悪いことばかりの今の日本において、久しぶりに夢のある明るい話題です。

フィットネスセンター


デッキに出て、大さん橋を見ました。この位置から見るのは初めてで、そのユニークな流れるような造形が俯瞰できました。

最上階前方にある、レーダーなど航行関連機器施設。

ビュッフェスタイルレストランのリドカフェ。

リドカフェのオープンデッキ部分。

同じくビュッフェのリドガーデン。こちらはすでに営業中。

コンピュータープラザ。

パームコート。天井から天然光がそそいで明るいです。

ビスタラウンジ。船の前方が眺められます。

ビスタラウンジにある彫刻。高名な作家による、このような美術品があちこちに飾られています。
次回は出港の様子をご紹介します。
ところで、三菱重工長崎造船所はドイツのアイーダ・クルーズから12.5万トンの客船2隻の受注を受けたことを発表しました(8月3日)。震災・原発事故・円高・クルーズ業界の低迷という悪いことばかりの今の日本において、久しぶりに夢のある明るい話題です。