wakabyの物見遊山

身近な観光、読書、進化学と硬軟とりまぜたブログ

横浜スパークリングトワイライト2019 スパークリング花火

2019-07-20 10:40:10 | 横浜
横浜スパークリングトワイライト2019 スパークリング花火を見に行ってきました(2019年7月13日)。

今年で3回目、大さん橋屋上の自由席チケットを入手して行ってきました。この日は天気予報がはずれてあいにくの雨で、バッド・コンディションの中見てきましたが、後半はぜいたくな大玉連発があり、なかなか見ごたえのある30分間でした。


大さん橋屋上。多くの人が傘をさしたりカッパを着たりしています。正面海上が花火打ち上げ場所。


19:30に打ち上げ開始。










この花火、おもしろい形ですよね。


何かの顔?










終盤には、大玉連発がありました。




20:00で終了。30分と短い間でしたが、楽しみました。
山下公園前の海にはイルミネーションをつけた船が集まっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿