下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

箱根駅伝・往路

2006-01-02 18:47:26 | スポーツ
今朝は、早起きしよう!と気合いを入れて寝たら、
朝6時に目が覚めてしまいました(^^;
まあ、そんなこんなで開始から箱根駅伝をテレビ観戦。

今回は面白かったですね。
1区から飛び出した鷲見選手、今年も駄目でしたけど、その勇気に拍手!
5区の今井選手の山越えもさすがという感じでした。
1年生ランナーが結構多かったですが、東海大の佐藤選手は素晴らしいですね。
来年以降も期待が持てそうな人たちが他にもたくさんいました。

今日は、雨も降っていて、本来の調子が出せなかった人もいるでしょう。
天候や気温もレースのうちなので、受け入れるしかないですけど。
風邪をひかないかと心配しちゃいました。

順天堂が往路優勝という結果でしたが、明日はわかりませんね。
30秒という差は、あってないようなものでしょう。
駒澤だけでなく、中央、日大などの追い上げも期待できるかもしれません。

ということで、明日もまた早起きしなくては!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿