下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

梅雨明け♪

2006-07-26 22:31:53 | 日常
本日、めでたく四国地方は梅雨明けした模様です(^^)
やっぱり、毎日毎日雨ばっかりだと気持ちもめいってきますし。
大洪水の起こってる地域もあるから、そういう心配もあったし。
梅雨が明けて、気分的にもすごく晴れ晴れとしました。

が、私は今日も昨日もここんとこ毎日仕事三昧なので、
いまいち元気一杯というわけではありません。
思うに、仕事ばっかりやってると私は駄目な人みたいです。
忙しくても、そこそこ趣味や娯楽があると疲れもそんなに感じないんですが、
現在は、それもままならない感じでして・・・
こんなことでは駄目だ!と自分に檄をとばしている状態です。

仕事はまだまだ続くんですが、
幸いなことに今週末は、出資馬もレースに出てくれそうな感じですし、
ハーツクライの海外遠征もあるし、F1もあるし、
そういうところで、また気分を盛り上げていかないとな~と思います。
(と言いつつ、また土日仕事なんですけど・・・泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事モードですね^^; (桜井)
2006-07-26 23:37:49
梅雨明けですねぇ。

せっかく傘に防水スプレーかけ直したのに、

それから雨がパタリと止まりました。^^;

雨は好きじゃないけど少しぐらい降って欲しい微妙な気持ち。



お仕事忙しそうですね。(´・ω・`)

週末まで侵されてしまうなんて・・・。(´Д⊂



僕は最近ちょっとオシャレしてみたり

仕事以外の事で職場を楽しむようにしてます。

小さくても何か楽しみがあれば朝が楽からですね。^^
返信する
こんばんは♪ (やぶりん)
2006-07-27 00:30:00
おっ!梅雨明けですか!



東京も今日は久しぶりの晴れ間見られました。



お忙しそうですね、しかも土日も…、働き者ですね(笑)



体調に気をつけて頑張ってください!

オイラはviviさんの分も土日馬券買います(爆)

返信する
桜井さん♪ (viviandpiano)
2006-07-27 23:36:32
そうですよね、仕事以外のちょっとした気分が、

憂鬱な朝を楽しいものにしてくれますもんね!



おしゃれもいいですね♪

と、言いつつ、最近あんまり服買ってないかも(^^;

ちょっと心を入れ替えて頑張ろうかな(笑)
返信する
やぶりんさん♪ (viviandpiano)
2006-07-27 23:40:37
別に働き者でもないんですけど・・・

むしろ遊ぶことしか考えてないかもしれませんが、

必要に迫られて、土日も働いております。



それもこれも、「大」お盆休みのため。

今頑張って働くと、夏休みが12日間もらえるんです♪
返信する

コメントを投稿