ビバさんのさんぽ道

みやこの建物、お庭、お花、あれもこれも見てみたいと欲張りビバさんがでかけます

南国土佐

2007-08-09 23:07:06 | 土佐の国
に来ています。日差しは強いけれど、風が吹き抜けて気持のいい町です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浜レトロ | トップ | よさこい祭り前夜祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりはじめまして (mimimi)
2007-08-10 12:07:24
一時住んでいた「南国土佐」に反応してしまいました。この写真は高知城前?それとも県庁前かな?高知弁で熱射病にかかることを「日がはいる」と言いますが、暑い日は日が入らないようにマメに水分補給してね。ひやしあめがオススメです。
mimimiさんへ (vivasan)
2007-08-10 16:12:52
ようこそ!県庁前からバスの中から高知城を携帯電話で写しましたが、一瞬だったので、ブレブレになっていると思います。水分補給して頑張ります。後でよさこいも詳しく出しますので、見て下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐の国」カテゴリの最新記事