ビバさんのさんぽ道

みやこの建物、お庭、お花、あれもこれも見てみたいと欲張りビバさんがでかけます

パソコンが、パソコンが

2006-10-21 22:29:47 | その他
パソコンが壊れてしまいました。ドヘッ、ドヘ。

ある日突然起き上がれなくなり、病院に入院することになり、意外に早く二泊三日で退院してきたのですが、中身のデータはぜーんぶどっかへ行っちゃってしまってました。ヨヨヨヨッ。涙涙、大涙。

いっぱい撮ってアップが追いつかなくてためこんでいた写真もなくなってしまいました。東京の岩崎邸も、大山崎山荘も、ダイビルも、重森三玲庭園美術館も・・・。バックアップしてなかった私がおばかなんですが。グヤジーー。

各種ソフトもこれからぼちぼち復活させないといけないので、しばらく馴らしカムバックの身です。いろいろお見苦しいかと思いますが、ご容赦を。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖アグネス教会でパイプオル... | トップ | 大阪造幣局「泉布観」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃ)
2006-10-24 22:09:43
vivasanもパソコン壊れたのですね。大変でしたね~(身につまされます・・)

わたしのはもうそろそろ寿命ですね、と言われました。HDDに寿命があるなんて知らなかったわたし・・・A^^;)

いっぱいの写真残念でしたね。ソフトも色々入れなおすのは大変ですよね。あまり無理せずがんばってくださいね。
返信する
えーっ、それは大変ですじょ! (携帯ぽのこ)
2006-10-24 23:51:56
ビバさん、こにゃにゃちわ、携帯よりぽのこです。

パソ\コン、、、これはこれで大変ですけど、それよか体調大丈夫やったんですかぁ??

体調が悪かったら、カメラ持って動けませんですじょ(どへ!)



(・_・)



あかん、ねぶたい(・_・)

けふは7時間のバス移動やったので(高松に行っておりましたんですじょ)、さすがに疲れました。

はよねよ。

ビバさん、あんまし夜更かしして、また入院なんてことにならないように気をつけて下さいよぅ!!
返信する
こいちゃさんへ (vivasan)
2006-10-25 04:00:34
まだ買ってから3年の保証期間内だったので、無償でしたが、データがなくなったショックはやはり大きいですう。

その上、ソフトのCDとか家の中でどこへ行ったか、まだ探さないといけないので、本格復帰はいつになるやらです。(汗)
返信する
ぽのこ様へ (vivasan)
2006-10-25 04:07:59
ご心配いただいてありがとうございますですじょ!

んでも、入院したのは、私ではなくてパソコンちゃんなんで、ご安心くださいませ。へんな書き方をしたわつすが悪いんです。どへ!

夜更かし今日はせんとこうと思うんですが、ついつい・・。はよ寝よっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事