vitisktの日記

釣りと魚と植物と・・

シケ・シケ・シケ(涙)

2012-12-20 18:06:30 | インポート
そういえば・・・

先日、大江に行った時、めちゃめちゃ星が綺麗でした


でも釣り人の目には、あんまり入らないですね

流星群か、流れ星もたびたび目撃しました



それはさておき・・・

今週末はクリスマス3連休

今日で担当授業は終わったし

週末は釣り三昧だぁー

の、つもりでしたが・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は残念でした。  (秀cap)
2012-12-21 18:43:48
明日は残念でした。 
vitisktさんが現行秀月丸、最後の乗船になってたかもしれません。
来年1月4日が一応の納船予定日に決まりました。
6日は新船かも・・・
返信する
新船就航日、早くなったんですね。 (vitiskt)
2012-12-21 22:50:00
新船就航日、早くなったんですね。
うーん、現秀月丸に乗るチャンスまだあるかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。