vitisktの日記

釣りと魚と植物と・・

Jetboil

2012-12-17 20:46:12 | インポート

ついに私も時代の流れに乗り、ジェットボイル、買いました


これで寒風吹きすさぶ夜明けを待つ磯の上で、手軽に温かいものが食べられます

Dsc_0695

モデルは、SOL-Ti

コンパクトでチタン製のやつ

ちょっと高かったけど、一番速くお湯が沸くらしいのでこれに決めました

バーナー自体は以前から持っていましたが、いかんせんお湯が沸くのに時間がかかりすぎ

なので、持って行っても使わないことがしばしば

気温にもよるでしょうが、こいつは500mLが2分ちょっとで沸くらしい

来週、早速持って行ってみよう

いや、磯じゃなくて、秀月丸での使用が最初になるかな。

でも、忙しくて、食べる時間ないかもしれないけど・・・・

というか、多分ないな(爆)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週、私もカップラーメン持って行こうかな(爆) (秀cap)
2012-12-18 07:23:22
来週、私もカップラーメン持って行こうかな(爆)

来年からはポッとも湯沸かし器もありますよ!!
返信する
じゃあ持って行きますね(^_^) (vitiskt)
2012-12-18 10:32:37
じゃあ持って行きますね(^_^)
新船では水は持参した方がいいですか?
返信する
手洗いの水は用意してあるんですけどね・・・ (秀cap)
2012-12-18 15:33:34
手洗いの水は用意してあるんですけどね・・・
飲料水も用意しようと思いますが、忘れっぽいので当てになんないかも…
返信する
じゃあ持って行くようにしますね。 (vitiskt)
2012-12-18 15:55:51
じゃあ持って行くようにしますね。
あっ、電子レンジは置かないんですか?(^_^;)
返信する
電子レンジもあります。 (秀cap)
2012-12-18 21:05:04
電子レンジもあります。
インスタントですがコーヒーも。
返信する
じゃあ弁当あたためて食べられますね(^o^) (vitiskt)
2012-12-18 21:56:21
じゃあ弁当あたためて食べられますね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。