だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

おいでよ どうぶつの森 カブ価612ベルだぁ

2006-04-28 17:25:25 | ゲーム
先週に続いてまたもやカブ価高騰!!!
今までの最高額 612ベルです。
やりました。
1000カブ買っていたので 612000ベルで売れました。
102ベルで買ったので 51万ベルの儲け。うほほ~~い。
あほらしくて ちまちま釣りで小銭稼ぎなんてやってらんねーよ。

なーんて思っちゃう人が現実の世界でもいるんでしょうね。

返す気がなかった(おいおい)ローン 一気に返しちゃいましたよ。

はじめてすずらんも咲いて 村はなかなかよい状態のようです。
カブが高値になるのって 家具の配置も影響があるということですけど そうなんかな??
だとしたら 部屋が広くなっても配置とか変えられませんねーー。

あと10日ほど 村をサイコーの状態で維持し続けて 金のジョウロをGETしなくては。


さてさて うちの会社は明日から どどーーんと9連休です。
はっきり言って こんなに長い休み困ります。
お金がいっぱいあるのなら 旅行にでも行って温泉にのんびりつかりたいところですけど
・・・そんな余裕はどこにもナイ!

あ~あ。MOTEHER3でも買っちゃってゲーム三昧しようかなぁ(ちょっと心がこっちに動いて
ます)。
でもロールプレイングゲーム買っちゃうと ホンッっと寝不足になっちゃうんですよね。
いい年して ゲームで寝不足だなんて。
でも・・・買っちゃおうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでよどうぶつの森 つい... | トップ | おいでよどうぶつの森 金の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事