だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

オリンピックいろいろ

2010-02-18 17:03:16 | テレビ番組
今回のオリンピック・・・生放送で競技を見ることができないので寂しいです(T_T)
せめて昼休みだけでも・・・と思っても うちの事務所 ワンセグ繋がらない・・・。
どんだけ田舎なんだ(^▽^;)

昨日もフィギュアスケートの男子シングルスショートプログラムは ネットニュースで結果を知りました。
でも夜の放送はしっかり見た!!


高橋大輔君。すごい!!!!!
ステップの上手さは折り紙つきですが、表現がホントすばらしい!!!!!

ほれてまうやろーーと思わず叫びたくなるステップシークエンスでしたわ。



織田君も小塚君もほとんどミスなし。
フリーでは3人ともショートプログラムと同様素晴らしいすべりをしてもらいたいです。




ところで・・・・ランヴィエール様・・・。
やっぱりカッコいいわぁぁぁぁぁ。

こちらも「ほれてまうやろーーー」と叫びながら見ておりました。




ハープパイプの国母ちゃん。
どうせならメダルとって欲しかったですね。
マスコミがどういう対応するのか見たかったです。

しっかしあの会見「ぼくはばかなんでーす」と自ら言ってるってことに気がつかないんでしょうかね。
自分のスタイルを貫くのはいいですけど、その場にふさわしい言動か、服装かがわからないようでは 「おこちゃま」ですね。


あ、そうそう。
今年は長女の成人式でしたが 会場を見渡してびっくり(@_@)
えーーーっと・・・・

キャバ嬢のみなさんの集まりでしょうか??


せっかく振袖着てるのに なんだかだらしない雰囲気。

この装いで成人式に出向くの、親は何にも言わないんでしょうかねぇ?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリランド 「ゴールドラッ... | トップ | 「ムース・オ・ドランジェ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事