だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

おでん

2004-11-06 02:58:38 | Weblog
寒さが増し おでんの季節となりました。
いつもの事ながら・・・大量のおでん完成!!
おぉ!なかなかいい出汁になってるぅ♪

明日はもち巾着を入れて、たこも入れて・・と思っていたのですが


やっちゃいました。

あ~あ・・・。゜(゜´Д`゜)゜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人としてのルール | トップ | たこやき・・・!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい、ばらしちゃいました (田舎の親父)
2004-11-06 17:33:45
昨日からず~とおでんが食べたくて

昨日に続き今日もおでんのブログを書いてしまった



でも「奥様」のブログを見たらあきらめが付きました。



大きな声で言えませんが、私のブログで「奥様」の失敗をばらしてしまいました。



ごめんなさい
返信する
初めまして! (こぶた)
2004-11-06 17:39:13
親父さまのところから来て

しまいました。



うちも昨日、おでんだった

んですよ。

おおう、これは衝撃!!

本当はストーブの上で

コトコト炊くとおいしい

んですよね。

けど、ストーブがないので

もっぱらレンジとコンロ

です。
返信する
初めまして! (mk)
2004-11-06 22:42:08
私も親父さまのところから飛んできました。

おわわわわ!!もう食べられないのですか…?←まだ食べようと思うあたりが…--;

返信する
燻製たまご (だらだら奥様)
2004-11-09 22:52:08
泣く泣く鍋を片付けようとして たまごをみると なにやら燻製たまごのような気がして

「食べてみようかなぁ~」という誘惑にかられてしまいましたが

さすがに理性が勝ちました。



でもでも こんなたまご食べるチャンスなかったから チャレンジしたらよかったかも、とちょっと

後悔しております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事