だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

ガオレンジャー

2004-10-31 00:45:58 | テレビ番組
戦隊ものでおなじみ?百獣戦隊ガオレンジャーの再放送をなにげなーく見た。
何年か前のお正月に放送されたもののようで 内容はベタなお正月もの。

なぜか?敵の怪獣?と羽子板対決。
礼儀正しくお辞儀からはじまり 激しく打ち合ってはいるものの まさに
羽子板。
が、怪獣がポイントをとると 「顔に墨」ではなく 爆発が罰ゲームなのだ。

なんじゃこりゃ???

次はカルタとり。
これも負けると爆発。

す、すごい。

用事があって最後まで見れなかったのが残念だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊るさんま御殿 | トップ | ダメな言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事