だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

宝の地図にグレイナル登場

2009-09-03 13:55:18 | ゲーム
食欲のおもむくまま食べてたら かなりリバウンド(^▽^;)
10月には職場の健康診断があるのでまた真剣にダイエットしようかな、と暑くてサボってた昼間のウォーキングも再開。
そして昼食には「スープでおこげ」を取り入れてみました。

これ美味しいです♪♪
雑炊よりも満足感高いかも。
夜はまだドラクエ三昧なので運動できないのがアレなんですけどね~~。


さてさてそのドラクエですが、夕べはLv90台の地図に行ってみました。
エリシオン学園のそばにあるせいか??洞窟のタイプは雪でした。

地下1から結構強い敵が出ちゃいます。
ザラキーマを唱えてくるロードコープス キライ~~~!
2人同時に死んでしまうとちょっとあせります。
MP回復のため「女神のゆびわ」装着してる子も 「まよけの聖印」に変えたほうがいいのかも。
けんじゃのせいすいは山ほどあるしね。

レベルSとAの宝箱もあります♪
メタスラのよろい2個でました。

で、ボスははじめての「グレイナル」
3回連続の攻撃はキツイですね。
僧侶に"やまびこのさとり"を使って 回復魔法連続使用でなんとかしのぎました。

残念ながら「竜王の地図」はもらえず。
雑魚は強いものの浅い階でBOSSが出てくる地図なので、竜王の地図もらうまではここで頑張ろうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎ロッカーの地図GET! | トップ | 屋島水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事