だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

ドライフィグとナッツのブラウニー

2007-02-20 15:00:17 | Weblog
ブラウニーです。18cmの角型で焼きました。

中にくるみ、トップにドライフィグ(イチジク)とカシューナッツを載せてみました。
焼きはじめてからしばらくして無理やり載せた(突っ込んだ)ために 表面を割ってしまいました(^_^;)

ドライフィグは中のプチプチという食感が面白いのですが子供たちはみんな「これ嫌い~~」とカシューナッツだけにして食べてます。
そういえば生のいちじくもあんまり好きじゃなかったっけ。
美味しいのになぁ。

*デジカメを出すのが面倒で(^_^;)携帯で撮ることが多いのですが たまにフラッシュが勝手に?光ってて その時はなんだかヘンテコな色合いになってしまうようです。なんだか不味そう。
光がピンクっぽいんですよ。アヤシイ雰囲気?・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 次女インフル... | トップ | きょうのお弁当 タミフルと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruki)
2007-02-20 20:16:13
そうそう、リンクさせてもらいました!いつもおいしそうなのでつい・・・。
返信する
こんばんわ (タマ子)
2007-02-20 22:30:07
ねこたまレシピのタマ子です。
本日はコメントありがとうございました。

ドライフィグ、ショックですね(^_^;)

お子様のインフルエンザ、早く病状が
よくなるといいですね。目を開けたら
熱いって…。辛そうデス。
返信する
Unknown (びおらん)
2007-02-21 08:10:52
★harukiさま
リンクありがとうございます♪♪
harukiさんのサイトにもおじゃまして足跡残そう!とおもったんですけど コメント欄がわからず覗いただけになっちゃいました。

★たま子さま
コメントありがとうございます。
ドライフィグまたいーーっぱい残ってるのでどうしようかなぁと悩んでおります。
次女の熱は今朝は38.2度。まだまだしんどそうです。
返信する
Unknown (haruki)
2007-02-21 10:36:47
私のところはブログ風味なサイトなんでコメントのとこはないんですよー。
WEB拍手からのみになってます。わかりづらくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事