山と自転車

熊本県在住。
最近は、自転車メインで書いています。

熊本港往復

2024年01月17日 14時30分00秒 | 自転車

久しぶりに外でロードバイクに乗ってきた。

体力が落ちているので、ど平坦コース「熊本港往復」だ。

熊本県庁~熊本港往復:およそ35㎞

獲得標高:67m



「山と自転車」動画保管所

https://youtube.com/@chi-yo-?si=f_DKvJLPEOa3w1pf


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2023/12/31 | トップ | 西原村「山田さんちの牧場」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいどん)
2024-01-22 01:08:04
早速、動画投稿されたのですね。
冬は室内ローラーが多くなりがちですが、やはり外を走ると気持ちがいいですよね。
次は昼間の走行ライド動画も見てみたいですね。
あと、焼酎は黒糖焼酎の炭酸割も女性には飲みやすいと思いますので、機会があったらチャレンジしてみてください。
おいどんさんへ (ちよ)
2024-01-26 13:26:08
黒糖焼酎は飲んだことないです。
甘そうなイメージ。飲んでみますね。
今回夜走ったのは、ヘロヘロな姿を誰にも見られたくなかったからです。
今度は昼間の動画を投稿しますね。

コメントを投稿