山と自転車

熊本県在住。
最近は、自転車メインで書いています。

西原村「山田さんちの牧場」

2024年02月06日 20時54分15秒 | 自転車
今日は晴れて暖かかったので、久しぶりにロードバイクに乗る。

自転車で行った時しか食べない縛りをしていた西原村の「山田さんちの牧場」のソフトクリームを3年振りに食べに行く。
少し上り坂があるので、たどり着けるかが不安だ。

西原村方面に向かっていたら、道を間違えて先に行き過ぎてしまった。
あんなに走っていた道も、期間が空くと忘れちゃうね。

たどり着ける自信はなかったけど、一番軽いギアでダラダラ上ったら到着できた。



走った距離:53㎞
獲得標高 :385m

今日のサイクリングの動画を作ったので、良かったら見てください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熊本港往復 | トップ | 菊池市旭志のついんスターへ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいどん)
2024-02-12 23:58:12
昼間のライド動画は青空と景色がとてもきれいに撮れいて楽しめました。
私も自転車に乗った時だけ立ち寄るジェラート店がありますが、それもライドの楽しみですよね。ただ、正月太りが未だに解消されていないので、しばらく我慢です。
おいどんさんへ (ちよ)
2024-02-13 21:45:52
久々のポカポカ陽気と青空の元、楽しくサイクリングができました。
美味しいものを食べるという目標があると、どうにか頑張れますね。
私も減量が必要なので、
サイクリング先でのみ美味しいものを食べられる縛りをやっています。
今無性に柳川の鰻のセイロ蒸しを食べたいので、夏までには往復130㎞チャレンジしたいと思っています。

コメントを投稿