自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

愛宕の朝日とお月様

2009-11-07 | Weblog

 皆さん元気にしてますいか・・・・・・
 今日も愛宕山に登ってきました。今、朝方に西の空にお月様が見えます。綺麗な朝の新鮮な空気と紅葉がちらほらです。朝のジョギングは日課ですが、最近中年女性のジョギング姿も少し増えてきたのかと思います。愛宕の愛好家で、毎朝6時頃から、30分間ビッシリ汗をかいている集団がいます。体育会系のリーダの方が正確にタイミングをとり、腕、腰、足、首、屈伸等規律良く気持ちの良い汗を流しています。日によっては、木刀を持って腕の鍛錬をしています。私は、丁度皆さんが汗を流した後に山頂に到着します。

 では、皆さん健康は全ての源ですよ。体力向上は、おぼつきませんが、維持管理では、積極的に挑戦しましょう。先日のTVで、70歳のボディビルダーが出ていました。筋肉隆々で世の中こんなに頑張っている人もいると関心しきりです。
 では、お元気で・・・・・・
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kaoi の海です。 | トップ | トンボ、かえる、南天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事