自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

カサブランカの新芽が出てきました

2017-04-16 | Weblog

 皆さんおはようございます。カサブランカの新芽が出てきました。昨年は大輪が咲き楽しみました。秋に球根を掘りあげて移植しました。なんと6個の球根からそれぞれに複数の新芽が出てきました。今年は大量のカサブランカが楽しめそうです。我が家では、この新芽を「ビオランテ」と命名しています。

 では、暑くなりますが健康に留意してください。 バイバイ

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、桃、麦も成長しています。 | トップ | 六条麦の穂が出てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事