自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

桜、桃、麦も成長しています。

2017-04-12 | Weblog

 皆さんこんばんは~~~~ 久しぶりの天気です。裏山の桜も満開です。この大木50年は経過しています。

  上から観察するするとこんな感じになります。

 桃は、庭からこの畑に移植しています。この大木を掘り起こして持ってきました。きれいに花がさいています。根は半分以下に切ってから移植しましたので心配していましたが、綺麗に咲いてくれました。

 麦も急成長しています。日照時間によって成長が異なるのが良く分かります。左が東側です。西側は崖になっており、早めに太陽が沈みます。

 では、お元気で・・・・・  バイバイ

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開です(安岐ダム公園) | トップ | カサブランカの新芽が出てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事