自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

JR九州 中山香駅(更新版)

2020-02-12 | Weblog

 皆さんこんにちは~~~~~~ 今日は朝から雨ですね~~~ 天気予報が正確ですね。長く雨が降っていませんので、草花にとっては恵みの雨になっています。先日、中山香駅の見学に行ってきました。無人駅かと思いきや、平日の午前中は駅員が居るようです。きれいに整備されています。

  ホームに出てみました。中津行の普通電車が入ってきました。帰りの学生さんが降りてきました。駅前では家族が迎えにきています。 

 この数日は雨模様で、休養日になりますね。地区役員の仕事もこの際に処理しようと思います。では、・・・・・・・・・・・・ バイバイ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA GOLDWING(1800cc)を発見 | トップ | 金柑とラッパスイセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事