そのころ、世に数まへられぬ古教授ありけり。

この翁 行方定めず ふらふらと 右へ左へ 往きつ戻りつ

10月13日(木)論文指導とシャブの元締め

2011年10月13日 | 公開

 一日中、論文指導をしていたような…。卒論、博士課程院生の投稿論文、修士論文の一部分という次第。その後、キャンパス図書館でコピーをとって、17:00過ぎに研究室へ戻ったら、コース室で私を待っている学生さんたちが…。し、しまった。16:30に運営主任としてインタビューのお約束をしていたのだった! 申し訳なし。

 インタビューを受けてから、別キャンパスの会議へ赴く。1時間半ほどで終了。途中、居眠りをした。

 昨夜の「おちゃけ」の席での話。Kさんは実は東京一の、シャブの売人の元締めであらせられるのだよとご紹介したら、帝大の産婦人科医の先生方は目を丸くしていらっしゃった。これは本当の話で、あちらこちら、都内一等地にてご商売をなさっておいでなのだ。私は授業で花札を扱っているし、知らん人が聞いたらヤバい筋の話と思われること必定だな。(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団一枚 (ガマン専任)
2011-10-14 12:15:41
たしかにしゃぶですわなぁ。
返信する
シャブシャブ (亭主)
2011-10-14 15:58:56
…でしょう。
返信する

コメントを投稿