自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

トレビーソ2の成長比較。。。!!

2017-10-21 13:53:35 | イタリア野菜

10月21日 雨

 

トレビーソ2を播種してちょうど100日、移植して52日目である。

第3圃場の状態を比較してみた。

左が10月10日撮影。。。右が10月21日撮影

10日ほどでこの差は嬉しくなりますなぁ~

 

第2圃場のトレビーソ2の成長は播種して50日目。

こちらも10月10日と21日撮影です。

昨年は軟腐病に侵され大変な目に遭いましたが今年は順調なんだよね~

しかし、大型の台風21号が接近中でまた葉っぱがもぎ取られないか心配。。。

大分、右にソレルようだけどどうなる事やら。。。

あと1か月半でどこまで成長してくれるか、本当に楽しみ

ニンジンさんはこんな感じです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ播種。。。!! | トップ | 【生田よしかつ】安倍総理が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア野菜」カテゴリの最新記事