自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

ビーツ播種。。。

2015-09-22 05:39:49 | イタリア野菜

9月21日 晴れ

 

ビーツ播種しました。

今回は春の失敗を生かしたやり方に切り替え挑戦します。

品種はデトロイト

 

一人でごんべいを操るのは大変。。。大体、基本になる線引きをやり直しに一畝づつやらないといけない

効率がものすごく悪いのだ

 

独りぼっち農業は時間と天候との勝負!!

コツコツ。。。コツコツ。。。それにしてもくそ暑い。。。

焼き肉の気持ちが分かるな~~~まるで砂漠で作業してるみたい

やっと終了。。。後はちゃんと発芽してくれるかが問題だね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人。。。!! | トップ | 自然なお米。。。収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア野菜」カテゴリの最新記事