自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

アオリイカ。。。本番かな!?

2011-04-21 12:00:11 | イカ釣り
晴れ


農業と趣味との駆け引きです。

友人がイカ釣りに誘います。

断れないので行っちゃうなだよなぁ~(笑)

ヤリイカが釣れるんだよね?
それにしても小さくね~師匠。。。


一回の当たりをモノにしたトミちゃん!



私1kg強を釣りました。。。因みに私はヤエンです
ヤエンは技術が必要なんです。簡単に観えて奥が深い


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発進するぞ~! | トップ | 支援米その1。。。ボランテ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOです)
2011-04-24 02:31:15
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

イカ釣り」カテゴリの最新記事