自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

新しい畑。。。ムフフ!!

2012-10-04 19:00:01 | 自然栽培

10月4日 晴れ

 

これは1反の休耕田です。

その上に7畝の休耕田もありますが今年から私が借りることになりました。

夏場は日当たりが悪く心配してましたが冬になれば南と西日が差しこみ

以外にも1級の畑になるかも知れません

10年以上耕耘のみして来られ私にとっては最高の畑ですが

親に話しましたら「馬鹿じゃないの!!」の一言

それでも私は借りたのです。

何故なら、ここにある最高の作物を栽培するためです。。。。

今まで誰も、ここに手を付けてこなかった場所に、あえてチャレンジですが

周りには無謀に見える行動は収穫の時に必ず答えが出ます。

周りが笑うか!私が笑うか!。。。楽しみです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜いろいろ。。。 | トップ | 稔りました。。。。! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはなんでしょう? (井邊)
2012-10-05 06:01:37
麦?
返信する
Unknown (マニー)
2012-10-05 22:04:19
井邊さん

当たりです。

見ててください。。。

職人のパン屋さんが唸る麦を育ててみせますから。
返信する

コメントを投稿

自然栽培」カテゴリの最新記事