自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

くろべースイカ。。。

2011-05-30 21:33:05 | イタリア野菜

晴れ

 

どうしても、くろべースイカが大きくなりません。。。

仕方なく移植しました。

今回は更に大事に育てますよ~!

一ツルに1個を目指しますから

いくつ成功するのか楽しみです。

是非、ボランティア活動に参加してくれるメンバーさんに

食べさせてあげたいなぁ~

 

 支援米ブログが新しくなりました。

ブログ:お米を栽培して被災地へ送り隊ーNIPPONー

    遊びに来てね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能除去装置。。。コスモ... | トップ | それでも原発は要らない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2011-05-31 22:30:00
スイカって、なんか難しいみたいだよね。
俺も自分では作ったことないけど、うちの親が毎年作ってるやつも、売ってあるスイカに比べるといまいちのが多いもんね。

にんにく、近いうちに送るね。
返信する
Unknown (マニー)
2011-06-01 05:40:32
わぉーいいんですか!!

何だか催促したみたいで。。。

待ってマース(笑)

良かったらお店のパンフがあれば数枚いれといてね

返信する

コメントを投稿

イタリア野菜」カテゴリの最新記事