自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

難しいわ!!

2016-12-03 20:33:04 | イタリア野菜

12月3日 晴れ

トレビィーゾの回復を期待していたがかなり難しくなって来た

と言うのも雨が降るたびに病が再燃する感じで一向に回復しない。

これもイイ経験と思いやれる事は全て試している最中です

その中でトレビィーゾの生命力の凄さがこれだ‼️



病に罹ったトレビィーゾを茎から切ったものから新たな生命の息吹きが顔を

覗かせた

流石にコレは想像していなかった。。。

コレがまたどうなって行くのか楽しみでもあるが、何とか水耕栽培まで持っていきたいもんだよな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレビーゾが危ない。。。!! | トップ | 年の瀬。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア野菜」カテゴリの最新記事